『PS3ガンダム戦記フリーミッションデータ保存方法、教えて』のクチコミ掲示板

機動戦士ガンダム戦記 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,742

(前週比:-117円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,742¥5,742 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,742 (前週比:-117円↓) 発売日:2009年 9月 3日

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

『PS3ガンダム戦記フリーミッションデータ保存方法、教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 (PS3)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 (PS3)を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

スレ主 mizukisanさん
クチコミ投稿数:6件

初期型PS3がゲーム使用時、突然ダウン。赤ランプ点灯
再度、起動時.・・・青・・緑・・・赤で起動せず。
修理に送ったら、サポセンから連絡有り、基盤交換(16,800円)と言われ、やむなく依頼。

修理後、起動の際、やむなく初期化。
(保存)バックアップもしていない為に、ガンダム戦記保存データーは当然無し、
最初からやり直しでした。
ですが、フリーミッション獲得時(DLCでの購入商品含む)トロフィー情報は、残っていました。

改めて、一から連邦・ジオンストーリーモード(ハード)やり直し、苦労して終了。
フリーミッション(傭兵)からスタートして、やっとの思いで大将。

ゲームしようと起動させようとしたら、又同じ状態に・・・

起動時.・・・青・・緑・・・赤で起動せず。

前回の修理後10日で故障。 又、修理を出す予定です。
ゲームソフトも同じく入ったままです。
今回は前回修理後、メモリーカード及びバックアップもしてありますが・・・
フリーミッション(オンライン含む)データーは、コピー禁止とデーター記載されています・・・
又、修理後に保存状態からの取り込み(特にフリーミッション)保存方法あれば、教えて下さい。
みなさん、助けて下さい。

書込番号:11164922

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/03/31 00:41(1年以上前)

お気の毒ですが『コピー禁止ファイル』は諦めるしかない気がしますの。

書込番号:11166118

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizukisanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/01 20:19(1年以上前)

PS3(初期型60GB)をサポセンに修理依頼し、本日、宅配業者にお渡ししました。
サポセンに聞いたのですが、コピー禁止の場合、ゲームソフトによっては、ムーブ?に
移管されており、バックアップ可能との事でしたが・・・
意味が、よく判らなかったので、判る方、教えて下さい。
ちなみに、PS3本体が起動しないのでオンライン・オフライン(フリーモードセーブデーター)の確認は出来ませんでした。

書込番号:11173730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/04/02 00:00(1年以上前)

下記URLの以下の部分の説明で”ムーブ”っていう単語を使用しているので、
2台のPS3を使用した転送機能のことを言っているのではないでしょうか。


> 8. * この機能を使って転送できるデータは、転送先の PS3®にコピー(複
>製)されます。コピー禁止のゲームセーブデータや著作権保護されたコンテンツな
>どはムーブ(移動)されます


ソースは以下
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver315.html


男色ディーノさんも転送機能を使ってバックアップしているようですので
参考にされては?

http://www.4gamer.net/games/040/G004083/20100226021/


私は2台持っていないのでやったことないですが、データが
復活するといいですね。

書込番号:11174905

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizukisanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/02 00:41(1年以上前)

あらいぐまさん
有難う御座います。修理から戻って着たら参考にして見ます。

書込番号:11175126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

最安価格(税込):¥5,742発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)