『リージョンコードは変更できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-PME8U2LBKの価格比較
  • LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様
  • LDR-PME8U2LBKのレビュー
  • LDR-PME8U2LBKのクチコミ
  • LDR-PME8U2LBKの画像・動画
  • LDR-PME8U2LBKのピックアップリスト
  • LDR-PME8U2LBKのオークション

LDR-PME8U2LBKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • LDR-PME8U2LBKの価格比較
  • LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様
  • LDR-PME8U2LBKのレビュー
  • LDR-PME8U2LBKのクチコミ
  • LDR-PME8U2LBKの画像・動画
  • LDR-PME8U2LBKのピックアップリスト
  • LDR-PME8U2LBKのオークション

『リージョンコードは変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-PME8U2LBK」のクチコミ掲示板に
LDR-PME8U2LBKを新規書き込みLDR-PME8U2LBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リージョンコードは変更できますか?

2012/11/06 20:35(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-PME8U2LBK

スレ主 1706さん
クチコミ投稿数:27件

海外のDVDを見るため、リージョンコードの変更ができる安価な外付けドライブを探しています。
メーカーのホームページ見ましたが、簡単なセットアップガイのみで分からないため、こちらで質問した次第です。
よろしくお願いします。

書込番号:15304105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/06 21:06(1年以上前)

どのドライブでも出来るんじゃない?

ドライブのプロパティの地域で国(リージョン)を選ぶだけで…
ただし変更回数に制限があるので気を付けて

書込番号:15304265

ナイスクチコミ!0


スレ主 1706さん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/06 21:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

実はこの機種とは別のドライブ(読込専用ですが)を買おうと思い、マニュアルで調べてもわからず、メーカーに電話したところ、そのメーカーの読込専用ドライブは基本的にリージョンは固定されており、書込可のドライブなら出来るとの回答でした。

画像はこのドライブでしょうか?

書込番号:15304318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/06 21:34(1年以上前)

LDR-PME8U2LBKではないですけど…

LDR-PME8U2LBKも読み書きできますよ。
逆に現在PC用で再生のみを探すほうが難しいですよ。

書込番号:15304428

ナイスクチコミ!0


スレ主 1706さん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/06 21:45(1年以上前)

普通はできるはず、と思って念のためメーカーに聞いてみたら出来ないと言われたものですから。
履歴で確認したところ、メーカーに質問したのは同じロジテックの、LDV-P8U2VBK でした。
「書き込みのできるドライブなら変更できます」と言ってたので、明日また電話してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15304502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1706さん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/07 18:32(1年以上前)

誰やねんW さま

お世話になります。
結局、メーカーからは「固定されて変更できません」との回答でした。
本当に? と思いますが他のメーカーで実例で確認取れましたので、この製品はやめます。
ありがとうございました。

書込番号:15308075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-PME8U2LBK
ロジテック

LDR-PME8U2LBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

LDR-PME8U2LBKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング