『3社の商品で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-PME8U2LBKの価格比較
  • LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様
  • LDR-PME8U2LBKのレビュー
  • LDR-PME8U2LBKのクチコミ
  • LDR-PME8U2LBKの画像・動画
  • LDR-PME8U2LBKのピックアップリスト
  • LDR-PME8U2LBKのオークション

LDR-PME8U2LBKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • LDR-PME8U2LBKの価格比較
  • LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様
  • LDR-PME8U2LBKのレビュー
  • LDR-PME8U2LBKのクチコミ
  • LDR-PME8U2LBKの画像・動画
  • LDR-PME8U2LBKのピックアップリスト
  • LDR-PME8U2LBKのオークション

『3社の商品で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-PME8U2LBK」のクチコミ掲示板に
LDR-PME8U2LBKを新規書き込みLDR-PME8U2LBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

3社の商品で迷っています

2012/11/25 18:02(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-PME8U2LBK

クチコミ投稿数:2件

商品を色々と探していますが、沢山ありどれを購入したらいいか迷っています。
メーカーを3社までしぼりました。選んだのは、ロジテック品番LDR-PME8U2L、
バッファロー品番DVSM-PCS58U2、I/Oデータ品番DVRP-U8Vの3点です。
DVDを普通に再生でき、CDも保存や再生出来るタイプを探しています。
(パソコンのドライブと同じように使えるタイプを探しています)
今まで電化製品は、いつもあれのほうが良かったなあと後悔ばかりしています。
そこでお願いなのですが、この商品だと間違いないよという商品を教えて下さい。

書込番号:15390452

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/25 18:18(1年以上前)

>>DVDを普通に再生でき、CDも保存や再生出来るタイプを探しています。
>>(パソコンのドライブと同じように使えるタイプを探しています)

外付けDVDドライブでも、基本的には内蔵DVDドライブと同じような感覚で使えます。
3製品とも性能自体は同じような感じですね。

ロジテックとアイオーデータのこのDVDドライブは再生ソフトなしなので、Windows標準のWindows Media Playerで再生する事になります。
バッファローの製品だけはDVD再生ソフトのCyberLink PowerDVD 10が付属しています。
少しだけ金額が高いですがDVDを綺麗に見るにはバッファローの方が良いのではと思います。

書込番号:15390514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/25 19:42(1年以上前)

>DVDを普通に再生でき、CDも保存や再生出来るタイプを探しています。
>(パソコンのドライブと同じように使えるタイプを探しています)
その3つ、どれもが該当しますy

PCの方が大丈夫か心配ですね。よほど、古くなければDVD再生くらいは問題ないですけどね

書込番号:15390912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/25 23:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000416442_K0000258460_K0000045634&spec=101_2-1_7-1_4-1_6-1_1-1_5-1,102_3-1-2-3-4-5-6-7,103_8-1-2
性能的にはよく似た物ですね。
ソフトも充実したバッファローDVSM-PCS58U2かな。

>この商品だと間違いないよという商品を教えて下さい。
機械物なにがあるか分からないので答えようがありません。m(_ _)m

書込番号:15392220

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/26 16:40(1年以上前)

「DVDを普通に再生でき、CDも保存や再生出来るタイプ」

DVD-ROM さえ再生できれば事足ります。  ・・・が、
今 DVD の書き込みが出来る外付けドライブですら 3,000円しませんから、
そんな事で悩んでないでズバッと注文してください。

書込番号:15394542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/26 21:01(1年以上前)

教えて頂いた皆さん有難うございました。
バッファロー製を購入する事にしました。

書込番号:15395644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-PME8U2LBK
ロジテック

LDR-PME8U2LBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

LDR-PME8U2LBKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング