『購入検討している方へ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 9日 登録

AURORA Micro Wireless KB008W-B

アルミ素材を使用した2.4GHzワイヤレステクノロジー採用ワイヤレスマイクロキーボード(ブラック)。市場想定価格は8,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語86 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB AURORA Micro Wireless KB008W-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bの価格比較
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのスペック・仕様
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのレビュー
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのクチコミ
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bの画像・動画
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのピックアップリスト
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのオークション

AURORA Micro Wireless KB008W-BENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 9日

  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bの価格比較
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのスペック・仕様
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのレビュー
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのクチコミ
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bの画像・動画
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのピックアップリスト
  • AURORA Micro Wireless KB008W-Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ENERMAX > AURORA Micro Wireless KB008W-B

『購入検討している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURORA Micro Wireless KB008W-B」のクチコミ掲示板に
AURORA Micro Wireless KB008W-Bを新規書き込みAURORA Micro Wireless KB008W-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討している方へ

2009/08/24 23:36(1年以上前)


キーボード > ENERMAX > AURORA Micro Wireless KB008W-B

クチコミ投稿数:189件

リビング使用用途で、ACERのL3100を購入しました。
見栄えが良いキーボードを検討していてこの商品を見つけました。
クチコミがなかったので書込みします。
非常に参考になるサイトを発見しましたので、
購入を検討されている方がいれば、参考にして下さい。

http://club.coneco.net/user/10865/review/21725/

ワイアレス性能もよさそうですよ!

書込番号:10045798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 AURORA Micro Wireless KB008W-Bの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2009/08/27 21:40(1年以上前)

私もデザインと機能性でこのキーボードを買いました。
コンパクトで質感もよく、とてもいい印象です。

…が、どういうわけかレシーバーを接続して電源をオンにしても作動しません。
パソコン本体は認識しているのですが、本体を操作してもうんともすんとも言いません。

よろしければ、正しい接続の手順をお教えいただけないでしょうか?

書込番号:10059139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 AURORA Micro Wireless KB008W-Bの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2009/08/27 22:28(1年以上前)

すみません!

何度かリセットを繰り返したら正常に動作するようになりました。
どうやらレシーバー側のリセットボタンを長押しするとうまくリセットができないようです。

ホットキーなどもすべて反応しました。
操作感は少し慣れが必要なようですが、レスポンスはいいようです。
もう少し使用してみたらレビューします。

書込番号:10059487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2009/08/28 15:27(1年以上前)

汽車ポッポーさん
無事解決したようで何よりです。
私は今週土曜日に到着予定ですので、まだ商品レビューは乗せられません。
このサイトに使用レビューがなかった為、
色々とググった所、リンク先の投稿を発見したのです。
レスのおかげで、繋がらなかった時は解決できそうです。
それにしても、どこも納期未定で、どうしても欲しかった為、
最安値より4000円も高値で買ってしまいました(;^_^A
結構人気なんですかね!

書込番号:10062875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 AURORA Micro Wireless KB008W-Bの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2009/08/28 21:18(1年以上前)

明日到着なんですね。
どちらも品薄なようで私も最安値より多少高値で買いましたが、いい買い物をしたと思っています。

製品もそうですが、パッケージにも高級感があり、
一見「おぉ」と思わせてくれるものがあります。

ただ、一枚ぺラのごく簡単な機能紹介のマニュアルがついているだけで、
導入の仕方などについてはほとんど記載していません。
インストールソフトなども一切なく、シンプルな反面、導入手順に戸惑ってしまいました。
2台のパソコンで試してみましたが、すぐには応答してくれませんでした。

もし一発で導入できなければ、
レシーバーのリセットボタンを押す(長押しは×)→本体のリセットボタンを押す…
という作業を繰り返してみてください。

ただ、キータッチといいデザイン・質感といい、基本的には期待を裏切らないいい製品だと思いますよ。

書込番号:10064277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/13 21:23(1年以上前)

届いたので、早速試してみました。
受信機をUSBに繋いだら、すぐにキーボード認識してくれました。
その後、本体に電池を入れ、スイッチオンすると、普通に動作。
ホットキーも無事認識しました。
キータッチも良く、満足しています。

トラックボールについては、マウスに比べて使いづらいのは覚悟していましたが、やはり操作しづらく(会わせ辛い)、擦れる音があまりいい感じがしません。
クリックボタンが左についていることについても、片手で使いたい場合にはちょっとという幹事です。

総合的には質感もいいですし、リビング用など割り切って使うにはいい一品と思います。

書込番号:10148404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > AURORA Micro Wireless KB008W-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒くなってきたので 0 2010/10/17 9:15:54
電池を入れてもバッテリーランプが点灯 6 2010/06/22 18:36:27
KB008W-Bが届きました! 0 2009/10/31 17:20:53
Amazonにて 2 2009/09/14 4:43:05
購入検討している方へ 5 2009/09/13 21:23:44

「ENERMAX > AURORA Micro Wireless KB008W-B」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AURORA Micro Wireless KB008W-B
ENERMAX

AURORA Micro Wireless KB008W-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 9日

AURORA Micro Wireless KB008W-Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング