『パソコンの必要スペックは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 iHOS104 BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHOS104 BOXの価格比較
  • iHOS104 BOXのスペック・仕様
  • iHOS104 BOXのレビュー
  • iHOS104 BOXのクチコミ
  • iHOS104 BOXの画像・動画
  • iHOS104 BOXのピックアップリスト
  • iHOS104 BOXのオークション

iHOS104 BOXLITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月10日

  • iHOS104 BOXの価格比較
  • iHOS104 BOXのスペック・仕様
  • iHOS104 BOXのレビュー
  • iHOS104 BOXのクチコミ
  • iHOS104 BOXの画像・動画
  • iHOS104 BOXのピックアップリスト
  • iHOS104 BOXのオークション

『パソコンの必要スペックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHOS104 BOX」のクチコミ掲示板に
iHOS104 BOXを新規書き込みiHOS104 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの必要スペックは?

2010/09/09 16:13(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LITEON > iHOS104 BOX

クチコミ投稿数:142件

二つ質問があります。
・ブルーレイを再生するにはどのくらいのスペックが必要でしょうか?
・書き込みは出来ないのでしょうか(DVDR、2層DVDR等)

書込番号:11883843

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/09/09 16:27(1年以上前)

>ブルーレイを再生するにはどのくらいのスペックが必要でしょうか?

CPU:Core 2 Duo E6400(2.13GHz)以上、Pentium D 3.2GHz以上、Athlon64X2 3800+以上、Athlon64 FX60以上
メモリ:1GB以上
備考:その他、HDCPに対応した環境

上記はIOデータとBuffaloのHPを基にしています。
再生ソフトの種類によっては多少変動すると思いますが、Pentium 4などの旧式CPUでの再生は厳しいかと。

>書き込みは出来ないのでしょうか(DVDR、2層DVDR等)

この製品は完全に読込専用のドライブです。
CD-R/RW・DVD±R/RW/RAM・BD-R/REなど全ての書込みに非対応です。
データの保存には一切使えないので、DVD-Rなどを焼きたい場合は別途DVDドライブを用意するか、別の製品を購入してください。

書込番号:11883891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2010/09/09 16:30(1年以上前)

ありがとうございました。
もう一つお聞きしたいのですが、オンボードのビデオチップでも大丈夫でしょうか?

グラフィックアクセラレータ : インテル(R) Q963 Express チップセットに内蔵

などのPCを考えておりますが

書込番号:11883900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/09 16:34(1年以上前)

CPU次第じゃないでしょうか。Q963は再生支援回路が965に比べて削ってあるので厳しいかもしれません。

書込番号:11883911

ナイスクチコミ!0


ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/09 16:36(1年以上前)

BD再生は著作に対応したPCで無いといかんぞ。

性能そのものは、他社のサイトで確認しなされ。

PowerDVDのサイトにBD環境チェックツールがあるはずじゃから、ダウンロードしてくだされ。

書込番号:11883920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2010/09/09 16:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:11883925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > iHOS104 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHOS104 BOX
LITEON

iHOS104 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月10日

iHOS104 BOXをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る