ブルーレイドライブ > LITEON > iHOS104 BOX
2週間程前にこのブルーレイドライバーを購入セットしました。先日、初めてブルーレイDVDをレンタルしてきて再生しましたが、3枚のうち2枚が再生できません。パソコンでは認識ており、再生ソフト(PowerDVD10ultra バージョンアップ済み)でも一応認識して読み込みまではしているようですがそれから先へは進まず、映像、音声とも再生しません。どれに原因があるのか、どういう対処法をとったら良いのか知りたくて書込ました。
どなたか同じ様な悩みをお持ちの方教えていただけないでしょうか。
当方のパソコン環境
OS:Windows7Ultimate 64Bit
DirectX:Version 11.00
レンタルBD
1)オーシャンズ 再生可
2)ヒックとドラゴン 再生不可
3)ガフールの伝説 再生不可
普通のDVDは再生します。
書込番号:12849631
0点
これを使ってみては?
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
※ダウンロードの際、名前とメールアドレスの入力、国選択が必要です。 下記内容での利用も可能です。
名前:BUFFALO
メールアドレス :BUFFALO@cyberlink.com
国:Japan
書込番号:12849649
0点
kanekyoさん御回答ありがとうございます。さっそく試してみました。
条件的にはクリアしているみたいです。ログ情報の中に次の3つの情報がありましたが、
意味?が解りません。
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (H.264) : なし なし
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (MPEG-2) : なし なし
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (VC-1) : なし なし
CyberLink BD & 3D Advisorの結果も添付しておきます。
DVDディスクに問題があるのでしょうか?
書込番号:12849930
0点
>ログ情報の中に次の3つの情報がありましたが、意味?が解りません。
そこは特に関係ありません。
ハードウェア関連のやつかなと思ったのですがそれ以外だと自分じゃわかりませんね。
書込番号:12850098
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LITEON > iHOS104 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/06/19 11:36:06 | |
| 4 | 2012/03/10 21:57:50 | |
| 8 | 2012/01/19 23:22:49 | |
| 3 | 2012/01/02 22:31:44 | |
| 3 | 2011/12/17 4:14:46 | |
| 16 | 2011/12/24 19:46:56 | |
| 4 | 2011/11/28 19:45:46 | |
| 4 | 2011/09/17 22:12:56 | |
| 2 | 2011/08/07 11:24:06 | |
| 5 | 2011/07/16 11:51:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





