『HDDアクセスランプについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 iHOS104 BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHOS104 BOXの価格比較
  • iHOS104 BOXのスペック・仕様
  • iHOS104 BOXのレビュー
  • iHOS104 BOXのクチコミ
  • iHOS104 BOXの画像・動画
  • iHOS104 BOXのピックアップリスト
  • iHOS104 BOXのオークション

iHOS104 BOXLITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月10日

  • iHOS104 BOXの価格比較
  • iHOS104 BOXのスペック・仕様
  • iHOS104 BOXのレビュー
  • iHOS104 BOXのクチコミ
  • iHOS104 BOXの画像・動画
  • iHOS104 BOXのピックアップリスト
  • iHOS104 BOXのオークション

『HDDアクセスランプについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHOS104 BOX」のクチコミ掲示板に
iHOS104 BOXを新規書き込みiHOS104 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDアクセスランプについて。

2012/03/10 12:36(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LITEON > iHOS104 BOX

スレ主 ぴー輔さん
クチコミ投稿数:49件

先日当商品を購入し、早速PCに取り付けて付属CDからソフトをインストールしてBDを鑑賞してみました。
その再生中、ひっきりなしにHDDのアクセスランプが光りまくっているのはしょうがないんでしょうか;^^
点滅しているんですが、点滅が速くてほぼ点灯の状態といったほうが正確です。
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:14267321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/10 13:10(1年以上前)

しょうがないです。大丈夫です。気にしないようにしましょう(^^♪

書込番号:14267460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/10 13:27(1年以上前)

dvdでもアクセスランプが光りまくっていると思いますよ。
ソフトとアクセスしているからでしょう。

気にしたことが無かったですね(笑)

書込番号:14267527

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/10 21:27(1年以上前)

マザーボードのHDD LEDの配線は、正確にはマザーボード上のSATAやPATAデバイスのアクセスランプとなります。
HDDと他のデバイスのアクセスが区別出来ないので、アクセスがあれば光るということです。

従って光学ドライブのアクセスとも連動します。
当然再生中は光学ドライブへ頻繁にアクセスがあるので、ランプはその様な状態になるでしょう。

書込番号:14269548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぴー輔さん
クチコミ投稿数:49件

2012/03/10 21:57(1年以上前)

ご回答頂いた皆様、こんなちんけな質問にご回答頂きありがとうございました。
これからは気にしないことにします 笑

>HDDと他のデバイスのアクセスが区別出来ないので、アクセスがあれば光るということです。

大変勉強になりました!
ありがとうございました。

書込番号:14269739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > iHOS104 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHOS104 BOX
LITEON

iHOS104 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月10日

iHOS104 BOXをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング