L-05A

「HSUPA5.7Mbps」のサービスに対応したUSBスティック型データ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 6月26日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:37g L-05Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-05Aの価格比較
  • L-05Aのスペック・仕様
  • L-05Aのレビュー
  • L-05Aのクチコミ
  • L-05Aの画像・動画
  • L-05Aのピックアップリスト

『ドコモショップの0円パソコン古い』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-05A」のクチコミ掲示板に
L-05Aを新規書き込みL-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモショップの0円パソコン古い

2010/07/28 18:23(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-05A

クチコミ投稿数:11件

ドコモショップで二年縛りでついてくる 0円パソコンは 最近のLED液晶ではなく 古いスペックのモデルが多い!

書込番号:11688858

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/28 18:32(1年以上前)

だから何?

縁側かブログ、ツイッターに書けば?

書込番号:11688900

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2010/07/28 18:43(1年以上前)

ドコモショップ店員?

書込番号:11688942

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/28 18:48(1年以上前)

え〜Mini210だったよ〜おいら

書込番号:11688969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/28 20:07(1年以上前)

ドコモショップは代理店ですから各社各店舗で置いてあるPCも違うと思いますよ
まぁショップでPCを買う人は少ないのでやる気が無いいうか
そのままなんでしょうね

書込番号:11689235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/28 20:17(1年以上前)

平様 オーク様 御返事有難うございました。

書込番号:11689287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo > L-05A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

L-05A
docomo

L-05A

発売日:2009年 6月26日

L-05Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング