『Amazonで!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

NEW匠炊き/匠玄米炊飯コース/圧力玄米粥コースを搭載した「匠純銅」内釜採用の圧力IHジャー炊飯器。価格は131,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのオークション

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのオークション

『Amazonで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」のクチコミ掲示板に
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aを新規書き込み匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonで!

2009/12/10 21:30(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

スレ主 ZAZEN BOYさん
クチコミ投稿数:65件

今¥55860で販売中!!
即ポチりました^^
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dkitchen&field-keywords=ECJ-XP1000A&x=14&y=16

書込番号:10610212

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ZAZEN BOYさん
クチコミ投稿数:65件

2009/12/10 21:34(1年以上前)

すいません、書き込みカブりました(泣)

書込番号:10610239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/12 19:46(1年以上前)

また今日も 55,062円 で売ってますね。
注文しちゃいました。

書込番号:10619992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/12/13 18:16(1年以上前)

私も昨日Amazonでブラウンを\55,062で購入しました。みなさんの情報提供に感謝です。

昨日の8時頃に注文したのですが、今日14時過ぎに帰宅するとすでに届いている。
あれ? 25日以降に届くのでは? と思いつつ、どんなご飯が出来上がるか炊飯準備。
値段が安かったので新品なのか心配でしたが、紛れもない新品。ただしブラウンの色が茶というよりは紫に近いような。ブラウンは不人気なので早く届いたのかな?

妻への遅めのクリスマスプレゼントの予定が、早めのプレゼントになってしまいました。
もうひとつクリスマスプレゼントが必要かは、この後のご飯の味で決まりそうです。

書込番号:10625399

ナイスクチコミ!1


ゆんちさん
クチコミ投稿数:47件

2009/12/17 23:29(1年以上前)

見に行きましたが、遅かったようです。
もう値が上がっておりました。
次回の安値を待ちます。(T_T)

書込番号:10647127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/19 14:14(1年以上前)

皆で使う生活家電が妻へのプレゼントってどんなだよ。

書込番号:10965184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
期待したけど 0 2010/11/21 9:34:17
白く透明感の無いご飯の部分 2 2010/10/18 22:26:43
保温中のご飯について!!。 7 2010/10/26 12:25:20
LABI千里 0 2010/07/06 21:39:57
あり得ない! 5 2011/11/12 17:08:59
5年保証について 4 2010/04/21 22:34:50
6ヶ月温めてました。 0 2010/03/31 21:01:13
某地区ヤマダで 1 2010/03/16 10:23:08
自宅で精米したけど、 25 2010/06/05 23:20:02
洗浄について 3 2010/03/12 11:15:18

「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A
三洋電機

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング