『Amazoの納期について・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-LK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK10のオークション

おどり炊き ECJ-LK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-LK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK10のオークション

『Amazoの納期について・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-LK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-LK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-LK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazoの納期について・・・・

2010/04/14 16:16(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK10

スレ主 omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

現在Amazonが最安値で在庫有と表示あったので、リンク先のお店に入ったら
納期が5月1日入荷となっております。
価格コムの在庫表示と明らかに違っており、客寄せのための不当表示と思われます
価格コムとしてもしっかりと指導をしてもらいたいと思います

書込番号:11231880

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 おどり炊き ECJ-LK10のオーナーおどり炊き ECJ-LK10の満足度5

2010/04/14 16:41(1年以上前)

こんにちは
アマゾンとそのリンク先の店は全く別物で、アマゾンへ在庫有りとあっても、店の事情はまた違います。
店はアマゾンのページを借りてアマゾンへ手数料払って、PRしてもらっているのです。

まして、こちらの価格コムとは縁もゆかりもない、別の運営ですから、しっかりご指導などできるはずがありませんよ。

書込番号:11231958

ナイスクチコミ!2


スレ主 omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2010/04/14 17:09(1年以上前)

さといもさんこんにちは

書き方が悪くスミマセン

アマゾンの下店でなくアマゾン自体です
価格コムの納期とアマゾンの納期がリンクしていません
アマゾンが価格コムに金額・納期を入力時に在庫がなくても「在庫有」と入力している模様です 

書込番号:11232049

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 おどり炊き ECJ-LK10のオーナーおどり炊き ECJ-LK10の満足度5

2010/04/14 17:23(1年以上前)

Amazonではよくあることです。
お急ぎの時は他を当たるのがよろしいかと。

書込番号:11232086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-LK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-LK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

おどり炊き ECJ-LK10をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング