『何色ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-LK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK10のオークション

おどり炊き ECJ-LK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-LK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK10のオークション

『何色ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-LK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-LK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-LK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

何色ですか?

2010/08/05 16:31(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK10

スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

先ほど悩みに悩みぬいてこの炊飯器を購入してきました。

そこでズバリ、お宅のこの炊飯器のスタートボタンは何色ですか?

店頭で見たカタログ、こちらの口コミでチラッと見た写真、
ネットで検索した写真などは私のとは違う色をしています。

我が家のは写真の通りの赤いボタンです。

気が付いた今、他の色のボタンを見るとそっちの色の方が絶対にイイ!
と思い、とても気になったので質問しました。

書込番号:11723069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:19件 おどり炊き ECJ-LK10のオーナーおどり炊き ECJ-LK10の満足度5

2010/08/05 17:46(1年以上前)

4649bonさん

こんにちは。

ウチのは、スタートボタンもボディ全体と同じステンレス模様で、周辺に赤い線が入っています。
下の方の書き込み(番号11493273)に出ている写真と同じです。

4649bonさんのはスタートボタンは、丸ごと全部赤いですね!

僕はコッチの方が断然好きですけど。

レコーダーの録音ボタンみたいで、はっきり分かります。

ウチのは取り消しボタンとパット見では区別付きません。
最初間違えましたから。(置き場所が暗いせいもあるけど)

買ったのは6月の後半だったと思いますが、
メーカー得意の「予告無く改良」ってヤツでしょうか。

ユーザーから紛らわしい、というクレームでもついたのでしょうかねえ。

こんなにはっきり分かるデザイン変更も、
珍しい様な気がします。

明確に意図した設計変更だと思います。





書込番号:11723288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/05 20:57(1年以上前)

「色 納得しない。交換キボンヌ」ですか?
2008年購入、使いまくり2年のもので良ければ。。。。。。。。。。。。

チェンバル語でいうと
〜ワインレッドは情熱の赤とは違いますよ〜

書込番号:11724017

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2010/08/06 07:38(1年以上前)

ちなみに購入店はケーズデンキではありませんか?
炊飯ボタンが赤いのはケーズオリジナルモデルみたいです。

書込番号:11725751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

2010/08/06 09:01(1年以上前)

クールマン2さん

お返事ありがとうございます。
クールマン2さんの炊飯器は赤い線なんですね〜。
パッと見たところ、うちのように真っ赤なボタンだと
ココが炊飯とすぐにわかりますよね。
大体の炊飯器は右側が炊飯ボタンですよね?
古い炊飯器もそうでした。

箱から取り出して真っ赤なボタンにびっくりしました。
なぜカタログと色が違うのか不思議で不思議で…

書込番号:11725927

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

2010/08/06 09:04(1年以上前)

チェンバル語で言うと さん

お返事ありがとうございます。
ボタンの色が違うだけで返品、交換は考えていませんよ♪
ただ、なぜ色が違うのか、他の方はどんな色をしてるのか
気になりました。
私的には赤いボタンより、カタログ通り赤い丸のボタンが
好きだな〜と思います。

書込番号:11725930

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

2010/08/06 09:06(1年以上前)

ネネ!さん

お返事ありがとうございます。
そうです!ケーズデンキで買いました〜♪
ケーズデンキのオリジナルモデル…そんなのあるんですねぇ。
ボタンの色が赤いだけで他の機能はなんら変わらないんですね。
電化製品でオリジナルモデルというものがあるのをはじめて知りました。

赤いボタンはケーズデンキで購入したから…
納得しました〜。

書込番号:11725932

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2010/08/06 12:44(1年以上前)

意外と量販店ごとにオリジナルモデルはあります。
ですので購入する前に実際に店に行き確認したほうがよろしいかと思います。
デザインに好みはありますので。

書込番号:11726563

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

2010/08/09 10:48(1年以上前)

ネネ!さん

量販店ごとにあるんですか〜。
それって炊飯器に限らず他の家電などにもあるんでしょうかね?
今度家電を買う時は事前に調べてから買わないとですね〜。

書込番号:11738356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-LK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-LK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

おどり炊き ECJ-LK10をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング