
このページのスレッド一覧(全14スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2011年9月23日 09:19 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2011年2月25日 05:22 |
![]() |
1 | 0 | 2010年8月2日 17:24 |
![]() |
2 | 2 | 2010年7月24日 22:34 |
![]() |
0 | 0 | 2010年7月3日 21:43 |
![]() |
0 | 4 | 2010年5月28日 05:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18
予約でスイッチポンですが今日は甘炊きを選びましたあす5時に炊きあがります。
皆さんはいろいろ試していると思いますが私はガス釜が主で電気釜は保温に使用していて
どれが一番おいしいか分かりません。
明日甘炊きで美味しいと良いのですが。
0点

甘炊きはお餅みたいになって美味しくありませんでした。
洗おうとして中蓋の爪を引っ張ると簡単に割れました
書込番号:13536510
0点



炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18
6月中旬に、こちらのPCボンバーさんで購入しました。5年保証&代引き込みで23996円でした。
約5年使用してきたTIGERのIH炊飯器がエラーが頻発するようになり、クチコミの研究後、購入しました。
先日まで炊飯器はTIGERと思ってきました。この商品の使用感は、炊きあがりのツヤ&香りは素晴らしいです。 しかしながら、過剰な期待は禁物です。やはり24時間保温後はそれなりに落ちます。(おそらく長時間置くと、どれもそうなのでしょうが・・・)
現在、最安のIH(1.8L)が1万円前後ですが、約倍ちょっとの価格です。重量も1.5倍以上あります。私はレンジ台の引き出し部に厚さ2センチの板を付け替えて使用しております。おそらくヤワな引き出し台ではやばい気がします。 購入&使用にあたっては、重量の部分も問題になるかも知れません。
全体的な満足度は85点ぐらいでしょうか。
SANYOブランドが消滅する模様ですので、私にとっての最後のSANYO製品になるかもしれません。 長く使用したいものです。
1点



炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18
お友達の評判が良い「おどり炊き」炊飯器を購入しようと思っていますが・・・ECJ-LG18の値段が安く出ています。メーカーページを見ても違いが解りません。どなたかお分かりの方よろしくお願いします。
0点

内釜の構造がちがいます。
LG18は銅コート厚釜でLK18は銅コート5層厚釜となってます。
時分はこのジャーを買う時、銅のコート層が多い分熱伝導率が高く美味しく炊きあがると聞きこちらを購入しましたけど、実際の所どれだけの違いがあるのやら。
書込番号:11671966
2点

早速のお返事ありがとう御座います。5層になっている分、美味しく炊けるのでしょうね。今まで我が家は伊賀焼長谷園の土鍋で炊いていたので、それに変わるものはないかな〜と探しています。
書込番号:11673147
0点



炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18

買いました、炊きましたがガス釜には敵いませんでした。
今後は保温がまとして使います。
書込番号:11373375
0点

ずいぶん価格が下がりましたが当然でしょう。
私は美味しいお米を食べられると価格・COMの書き込みを信用して買いました
結果はガスには敵いません高い買い物でした。
今では保温のみ使用してます。
書込番号:11399180
0点

ガス釜が壊れて急きょ高速で炊きました。
30分ほどで炊きあがりました。
美味しさはさほど感じませんが間に合いました。
書込番号:11417950
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





