『LK18かXW18Aを買おうか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-LK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK18のオークション

おどり炊き ECJ-LK18三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-LK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK18のオークション

『LK18かXW18Aを買おうか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-LK18」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-LK18を新規書き込みおどり炊き ECJ-LK18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18

クチコミ投稿数:268件

初めて書込みします。そろそろPanasonic製炊飯器の内釜が剥げて来ましたので買い替えようかと思っています。カタログをみたり、クチコミやレビューをみても悩んでいます。まずはお米の味・つや・価格面等です。どちらの方がご飯が美味しく炊けるでしょうか…よろしくお願いします。

書込番号:11031997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/03/06 03:58(1年以上前)

家では家電主婦さん


基本的には同じですが、XWの方がLKより上位機種に当たっているようです。
出来る機能が増えているようですね。

お米のウマさはレビューをご覧になっていただくかしかないのかなと…。
純銅なので、確かにお米の炊きあがり方は良いかと思いますよ。
熱伝導率が高いので、お米に水分が一気に吸収され、尚且つ高温になるスピードも早いかと思われます。

書込番号:11040337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2010/03/06 10:08(1年以上前)

>Ein Passantさん おはようございます。御意見をどうもありがとうございます。やはり上位機種の方がいいのでしょうね。ただ価格も高いので考えています。LK10が評判が良さそうなので、LK18に(内はお弁当も3個作る為にLK10は断念しました)使用かと思っていますが やはりXW18Aも捨てがたいと悩んでいます。もう少し良く考えて決めたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

書込番号:11041052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2010/03/16 10:16(1年以上前)

>Ein Passantさん おはようございます。いろいろ考えて 又価格もだいぶ下がってきましたが今の段階では購入できません。しかし、いづれ秋位には LK18を購入したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:11093088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/03/16 19:39(1年以上前)

こちら、去年の8月頃に発売されていますので、11000円値下がっていますが、後2、3000円くらい下がるかなぁ…。

新機種が発売されればもっと下がりますがね。
買おうと思ったときが買いどきですよ。

書込番号:11095180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
甘炊きを選びました 1 2011/09/23 9:19:42
友達に頼んで 0 2011/02/25 5:22:48
なかなか!! 0 2010/08/02 17:24:37
ECJ−LG18との違い? 2 2010/07/24 22:34:35
大規模量販店にて! 0 2010/07/03 21:43:04
おいしいらしいので買いたいのですが。 4 2010/05/28 5:03:04
五年延長込み 0 2010/05/03 22:55:17
アマゾンで注文しました 4 2010/04/04 19:00:25
LK18かXW18Aを買おうか迷っています 4 2010/03/16 19:39:44
5.5合と1升炊き 2 2010/03/11 16:56:09

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-LK18
三洋電機

おどり炊き ECJ-LK18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

おどり炊き ECJ-LK18をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング