『アマゾンで注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-LK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK18のオークション

おどり炊き ECJ-LK18三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-LK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK18のオークション

『アマゾンで注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-LK18」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-LK18を新規書き込みおどり炊き ECJ-LK18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンで注文しました

2010/04/03 17:17(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18

クチコミ投稿数:13件

アマゾンで¥26,970 
納期5/1ですが、急いでないので注文しました。

届くのが楽しみ〜♪

書込番号:11182041

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/03 17:36(1年以上前)

こんにちは
昨年暮れECJ-LK10を買って使っています。悪くは無いのですが、大きい方がよかったかなと
思っています。
こちらならいいですね。

書込番号:11182110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/03 19:47(1年以上前)

はじめまして。
当方も先週アマゾンで購入いたしました。でもその時より価格下がってますね。
残念!(でも即納でした)
さて、使ってみてですが、ほんっっっとに今までと同じ米かよ!って感じです(笑)
ツヤ・粘りがすごい。今夜はおこわに挑戦との事で楽しみです。
早く届くと良いですね。

書込番号:11182597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/03 20:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も今年になってアマゾンを使い始めましたが、ヨドバシなど家電量販店のサイトより品揃えは劣るものの、案外安くて、早く届くのでお気に入りです。

書込番号:11182859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/04/04 19:00(1年以上前)

気がつけばたくさんのコメント♪
ありがとうございます

家は男の子3人で、最近3合では足りなくなり…
カレーの日は5.5合にパンパンに炊いていました…

届いたら、感想をコメントさせていただきます。

書込番号:11187598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
甘炊きを選びました 1 2011/09/23 9:19:42
友達に頼んで 0 2011/02/25 5:22:48
なかなか!! 0 2010/08/02 17:24:37
ECJ−LG18との違い? 2 2010/07/24 22:34:35
大規模量販店にて! 0 2010/07/03 21:43:04
おいしいらしいので買いたいのですが。 4 2010/05/28 5:03:04
五年延長込み 0 2010/05/03 22:55:17
アマゾンで注文しました 4 2010/04/04 19:00:25
LK18かXW18Aを買おうか迷っています 4 2010/03/16 19:39:44
5.5合と1升炊き 2 2010/03/11 16:56:09

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-LK18
三洋電機

おどり炊き ECJ-LK18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

おどり炊き ECJ-LK18をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング