
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2010年2月12日 21:46 |
![]() |
7 | 1 | 2009年12月6日 07:56 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LG18
一番は美味しいご飯を炊くことがメインですが、忙しい時や急遽ご飯が必要な時に、早炊きのオプションがあればと思っています。うちでは6合炊いたりすることがあり、こちらのメーカーで早炊き対応をするとどれくらいの時間で炊きあがるのでしょうか?!
また別件で、炊いてる最中の音はどうでしょうか?!前回、一つ前の商品のレビューでは圧力のせいなのか音がうるさいとかかれてありました…使用してみないと分からないですがどうでしょうか…
0点



炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LG18
広告の品を買いに、特価期間の初日の開店直後から2店舗行って在庫なし。店員に「何考えてるの?おとり広告?」といいつつも家の炊飯器が壊れていたためにやむなくこれを購入。表示価格現金値引きのみで29,800円→25,800円に。それでもヤマダ電機の店員諸氏の対応と「おとり広告」には大変憤慨したので、手持ちのポイント全部使ってポイントカードを返却してきました。液晶テレビやパソコンをこの一ヶ月で買った時にはそうでもなかったのに、今日のヤマダ電機の対応は最悪でした。商品には満足、カカクコム見てガッカリ。↓
4点

こんなメールがきました。この程度です。
拝啓 寒冷の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
ご返事が遅くなり大変申し訳ございません。日頃は、弊社店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、折角ご来店頂きましたところ、ご希望商品の在庫がなく、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回この様なご指摘をいただきました事は、本部の商品確保が不十分であったと深く反省しております。弊社といたしましても今後は、商品の確保に尚一層の努力をいたしますので、何卒ご寛恕下さいます様 重ねてお詫び申し上げます。
敬具
株式会社ヤマダ電機
本部 CS(顧客満足)向上推進室 担当
書込番号:10586309
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





