『ヤマダ電機Webで57,200円-ポイント16%はお買い得?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

DDインバーター銀河 AW-80DG

節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-80DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのオークション

DDインバーター銀河 AW-80DG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • DDインバーター銀河 AW-80DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

『ヤマダ電機Webで57,200円-ポイント16%はお買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-80DG」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-80DGを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-80DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

スレ主 MEGA O.I.Sさん
クチコミ投稿数:440件 DDインバーター銀河 AW-80DGの満足度4

洗濯機の買い替えでこの製品を検討しています。

ヤマダ電機店頭での1回目の交渉では、69,800円から10%値引きで62,800円(ポイントなし)。
今日のヤマダ電機Webでは、57,200円-ポイント16%で実質48,048円のようなので、
価格.com最安値より安くなるWeb価格はお買い得でしょうか?
(当方、ヤマダのポイントはよく使います)

Web価格に店頭価格を合わせるような相談は受けられないとWebには書かれているので
2回目の店頭交渉でもWeb価格まで粘るのは無理かもしれませんし。

書込番号:11427994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 DDインバーター銀河 AW-80DGのオーナーDDインバーター銀河 AW-80DGの満足度5

2010/06/05 22:27(1年以上前)

私も狙っています。
安いですよね。

書込番号:11456929

ナイスクチコミ!0


スレ主 MEGA O.I.Sさん
クチコミ投稿数:440件 DDインバーター銀河 AW-80DGの満足度4

2010/06/06 08:26(1年以上前)

ポルトフィーノさん、レスありがとうございます。

ヤマダポイントを利用する方であればやはり安いですよね。

ただ、支払的には57,200円+リサイクル券3,045円で60,245円となってしまいます。

私はスレ立て当日(5/30)の2回目の店頭交渉も不発に終わり、その夜にポチりました。

支払総額のうち、245円はポイントを充当、60,000円のカード決済としました。

その後、メールが届き、納品は6/7(明日)以降で第3希望日までを返信とのことでした。
我が家の都合で、6/12(土)納品に決定、到着を楽しみに待っています。

ヤマダ電機Webの評価はあまり良くありませんが、ポルトフィーノさんもぜひ検討してみてください。

書込番号:11458435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 DDインバーター銀河 AW-80DGのオーナーDDインバーター銀河 AW-80DGの満足度5

2010/06/06 20:35(1年以上前)

ヤマダ電機の評判の悪さは、
@納品が遅いこと
Aトラブルがあった時の対応
この2つのようです。

私はヤマダWEBでパソコンと液晶テレビという2大大物家電を買いましたが、
特に悪いことはありませんでしたよ。(テレビの納品は遅かったですが)

MEGA OISさんの納品スケジュールにの早さにはビックリです。

書込番号:11461112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MEGA O.I.Sさん
クチコミ投稿数:440件 DDインバーター銀河 AW-80DGの満足度4

2010/06/12 11:56(1年以上前)

本日午前10時、納品されました。
5/30に注文してから2週間、半分忘れてました。(^_^;)

第一印象は、これまで使っていた同じ容量の11年前の日立製(8PAM)に比べ一回りコンパクトに
なったなぁという感じです。

気になったのは風呂残り湯取りホースを束ねておくことができないこと。

リサイクル引き取りとなった日立製のは束ねておく部品があったのですが・・・。
引き取り前に外して取っておけばよかった。。。

今日の夕方がAW-80DG初仕事ですが、これから長い付き合いになることを期待してます。
しばらく使ったらレビューしようと思います。

書込番号:11485177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 DDインバーター銀河 AW-80DGのオーナーDDインバーター銀河 AW-80DGの満足度5

2010/08/21 12:38(1年以上前)

私も先月ヤマダwebで買いました。
使っているのは主に妻なので、妻に感想を聞いてレビュー投稿します。

書込番号:11791817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-80DG
東芝

DDインバーター銀河 AW-80DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

DDインバーター銀河 AW-80DGをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング