『スマートフォン用のFMトランスミッターを探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

コネクタ形状:ステレオミニプラグ 電源:12V BSFM11BKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSFM11BKの価格比較
  • BSFM11BKのスペック・仕様
  • BSFM11BKのレビュー
  • BSFM11BKのクチコミ
  • BSFM11BKの画像・動画
  • BSFM11BKのピックアップリスト
  • BSFM11BKのオークション

BSFM11BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • BSFM11BKの価格比較
  • BSFM11BKのスペック・仕様
  • BSFM11BKのレビュー
  • BSFM11BKのクチコミ
  • BSFM11BKの画像・動画
  • BSFM11BKのピックアップリスト
  • BSFM11BKのオークション

『スマートフォン用のFMトランスミッターを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSFM11BK」のクチコミ掲示板に
BSFM11BKを新規書き込みBSFM11BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用FMトランスミッター > バッファロー > BSFM11BK

クチコミ投稿数:3件

はじめまして!どなたか教えてもらえないでしょうか。スマートフォン対応(ドコモのREGZA T-01c) トランスミッターを探してます この商品はどうなんでしょうか接続可能でしょうか 他にオススメとかあったら教えてください。FMトランスミッターなんてものを一度も使った事がないので、どれがいーのか 安いのか高いのかサッパリわかりません 詳しい人いたら返事ください

書込番号:14476390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/04/23 21:58(1年以上前)

REGZA T-01cにはイヤホンはBluetoothを使ったワイヤレスイヤホンマイクしか付かない様です
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/index.html#p06_01

その為FMトランスミッターを単独で取付するのは無理なのかな?と思います(付けれる製品があったなら御免なさい)

ワイヤレスイヤホンマイクのジャックにFMトランスミッターを取付するなら可能だと思いますが、現実的では無い気がします。

またFMトランスミッターは車によってはノイズが入ったり、他のFMトランスミッターとの混線もある様ですので高音質では無い事を知っておいて下さい

ちなみに車でお使いの様ですが、Bluetoothに対応しているカーオーディオ(ナビ?)ではありませんか?

書込番号:14476782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 22:13(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。 やはり何も知らないで、これは便利な物だなと思って買わずに良かったです。本当にありがとうございました。ふつうに使えると思ってました。(笑()

書込番号:14476881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 22:21(1年以上前)

北さんありがとうございざいました。

書込番号:14476937

ナイスクチコミ!0


ゆかずさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/30 23:10(1年以上前)

別のFMトランスミッターに記入した後、この書き込みを見た為書き込みします。
解決済ですが、北に住んでいますさんの説明が間違っていますので投稿します。
当方はT−01Cで使用しています。
ミニプラグを差し込むと、イヤホン接続時マイク選択画面が出ますので
タップするだけで使用可能になります。
LAT−FM0404でミニプラグ接続していましたが、Bluetooth対応のJF-BTFM2Kに変更しました。
少々お高いですがお勧めと書き込んだ後なので再度お勧めとしますw
ちなみにメーカーの回し者ではありません。
ミニプラグ接続が面倒でなければ評判の良い物をお買いになると良いかと
たしかに車種によりノイズが出る場合がありますが、音に拘らなければ便利です。
まだスレ主さんが見ていると良いですが…

書込番号:14504881

ナイスクチコミ!0


ゆかずさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/01 00:13(1年以上前)

ちなみにマイクといっても喋るのではなく
ヘッドフォンを差し込んでFMへ飛ばす様なものです。

書込番号:14505136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSFM11BK
バッファロー

BSFM11BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

BSFM11BKをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)