『丸2年で故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,300

コネクタ形状:ステレオミニプラグ/USB/平型プラグ 電源:12V BSFM12BKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSFM12BKの価格比較
  • BSFM12BKのスペック・仕様
  • BSFM12BKのレビュー
  • BSFM12BKのクチコミ
  • BSFM12BKの画像・動画
  • BSFM12BKのピックアップリスト
  • BSFM12BKのオークション

BSFM12BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • BSFM12BKの価格比較
  • BSFM12BKのスペック・仕様
  • BSFM12BKのレビュー
  • BSFM12BKのクチコミ
  • BSFM12BKの画像・動画
  • BSFM12BKのピックアップリスト
  • BSFM12BKのオークション

『丸2年で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSFM12BK」のクチコミ掲示板に
BSFM12BKを新規書き込みBSFM12BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

丸2年で故障

2011/03/25 17:08(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > バッファロー > BSFM12BK

スレ主 ゆず119さん
クチコミ投稿数:5件

数年前に購入していた物が壊れたので、BSFM33を購入したらすごいノイズ!使い物になりませんでした。そしてまた同じFM12を買い直しました。ストレスフリーで綺麗な音。やっぱりこれしかないと思いました。廃盤になったらどうしよう…。ストックしておこうかな…。オススメです!

書込番号:12820826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/01 09:26(1年以上前)

昨日BSFM33を購入をとくに調べずに買いました。
同じく、ノイズが酷くとても使えません...............ただBSFM33のレビューで下記の
内容を見つけたので夜にでも試してみようと思いますがだめならこの
商品に買い変え希望です。

>Sシリーズを使っていて、常に雑音が入り不良品かと思っていたら、
ウォークマン自体のスピーカー出力をオフにしたらバッチリ綺麗
に聞こえました。充電もできるし満足です

書込番号:12845956

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆず119さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/01 09:56(1年以上前)

ありがとうございます。まだ手元にあるので試してみます。使えると良いですね。こちらのFM12は主人と2台同時に購入し、同時期に故障しました。ヒューズか何かが原因なのでしょうか?FM33はヒューズの交換が出来るようです。FM12は分解してみましたが原因は分かりませんでした。こちらの商品の使用は2年が限度かもしれません。メーカー修理に出すのはお金がかかりますし、この値段なら買い替えますね。

書込番号:12846029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/02 09:11(1年以上前)

>Sシリーズを使っていて、常に雑音が入り不良品かと思っていたら、
ウォークマン自体のスピーカー出力をオフにしたらバッチリ綺麗
に聞こえました。充電もできるし満足です

 

結果...何も変わりませんでした。
>スピーカー出力をオフにしたら 
っということでボリュームをマイナスボタンでoffにしましたが特に良くなりませんでした。
そんなにFMが混在する場所でもないのですが.....


書込番号:12849346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSFM12BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このBSFM12BKの音出力も小さいのでしょうか? 2 2011/12/18 12:09:55
シガレットに差しっぱなしでも大丈夫でしょうか? 4 2011/12/03 12:50:50
Galaxy S2でのUSB給電について 0 2011/07/17 1:55:57
周波数で質問です 0 2011/04/28 10:00:32
他機種や直結との比較 1 2011/04/28 9:51:49
丸2年で故障 3 2011/04/02 9:11:06
USB端子からの給電 0 2010/04/04 11:25:37
仕様? 1 2011/02/17 23:38:12

「バッファロー > BSFM12BK」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

BSFM12BK
バッファロー

BSFM12BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

BSFM12BKをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)