『メモリについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 7月14日 登録

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのオークション

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

『メモリについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uを新規書き込みdynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリについて教えてください。

2009/11/07 18:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件 dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのオーナーdynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの満足度5

以前に使っていたDELLインスパイロン1300のメモリ(1G)は、このモデルの増設用に使えるものでしょうか?基本的な質問で恐縮ですが、アドバイスいただければと思います。

書込番号:10437510

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/07 19:05(1年以上前)

GL40 Express チップセットが対応していないでしょうから使えないと思います。

書込番号:10437679

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/07 20:06(1年以上前)

>GL40 Express チップセットが対応していないでしょうから使えないと思います。
そうなんですか?自分的には規格はあっていると思いますが。

書込番号:10437983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/07 20:20(1年以上前)

使えるよ。
※相性問題と速度低下「PC2-6400からPC2-4200」は除く。

書込番号:10438074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件 dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのオーナーdynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの満足度5

2009/11/10 22:13(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました。助かりました。

書込番号:10454921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U
東芝

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング