『液晶について』のクチコミ掲示板

2009年 7月14日 登録

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのオークション

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uを新規書き込みdynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶について

2009/12/03 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

クチコミ投稿数:57件 Snaps 

この機種、液晶は光沢タイプですか?
それと、見え具合はどうでしょうか?
デジカメの写真鑑賞やwebデザインに使いたいと思っているのですが。

書込番号:10572387

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/03 17:58(1年以上前)

それならこの機種は論外でしょう。
せいぜい何が映ってるかがわかるレベルです。
SONYは低価格でもそれなりに高品質なディスプレイを使っていますけどね。
写真鑑賞やデザインに使いたいなら理想はVAIO A[フォトエディション]、もしくは最低限VAIO Fシリーズくらいの液晶は必要でしょう。
Fシリーズは10万円ちょっとで買える割りにフルHD、NTSC比100%という破格のハイスペックです。

書込番号:10572449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/03 18:47(1年以上前)

ハイハイお疲れ様、ゲートキーパー君。今日も営業に精が出るね。
だがサテライト候補にしている程の予算の人から一財産ふんだくろうとはふてぇ輩だ。

とはいえサテライトはビジネス向け、液晶も文字を読むのに適したタイプ。
確かグレアじゃなかったはず。
鮮やかさが欲しいならAX、TX、CXで、旧モデルの在庫処分がうまく見つかればそちらのほうがいい。

書込番号:10572656

ナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/12/03 18:58(1年以上前)

>それならこの機種は論外でしょう。
>せいぜい何が映ってるかがわかるレベルです。
何を根拠にそう言うのか教えてくれませんか?
見え透いた嘘を付くくらいなら、出てこない方がいいよ。

書込番号:10572715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件 Snaps 

2009/12/03 19:07(1年以上前)

>>E=mc^2さん、炎えろ金欠さん、armatiさん

あの…この機種使ったことあるんでしょうか?
実体験のご報告をお願いします。

書込番号:10572766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 Snaps 

2009/12/03 19:14(1年以上前)

とりあえず知りたいのは下記です。
(1)グレアかノングレアか
(2)色再現がほぼ正確か

書込番号:10572795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/03 20:55(1年以上前)

ならばサテライトの巣窟で働く私の出番かな。
うちの会社には東芝とデルが7:3くらいで並んでいる。

液晶は、やはりノングレア。
再現性は、コントラストが柔らかい。
写真整理なら申し分なく使えるが、例えばDVD再生で暗がりのシーンみたいな画像は少し見づらい。
んー、結局見て気に入ればよし、なんだが…
ビジネスモデルなので店頭で見かけない機種なので一般モデルのNXあたりを参考にするしかないかな…

書込番号:10573337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/03 20:59(1年以上前)

>(2)色再現がほぼ正確か
見るだけなら問題なし。
この液晶を基準に色補正を考えているならやめとくほうが無難。
※ノート全般に言える事ですが・・・

書込番号:10573363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 Snaps 

2009/12/03 21:58(1年以上前)

ノングレアですか。
じゃパスですね。
ありがとうございました。

書込番号:10573735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U
東芝

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング