『40800円』のクチコミ掲示板

2009年 7月14日 登録

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのオークション

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

『40800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uを新規書き込みdynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

40800円

2009/08/12 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

スレ主 惨宮橋さん
クチコミ投稿数:1件

NTT-Xにて限定100台が特価で47980円から7180円ネットクーポン割です。安っ。

http://www.nttxstore.jp/_II_TO12867924?LID=TOP_t43

書込番号:9989902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2009/08/13 03:31(1年以上前)

自分はジョーシンWEBにて39,800円で購入しました。1%のポイント(398pt)付きです。

ちょうど下取りPCの査定額20,000円アップキャンペーンをやっていて
約5ヶ月使用のASUS EeePC900Xを24,700円で売却できたため、追い金は15,000円弱。

さすがに構成はシンプルそのものですが、割り切って使うなら全く問題なしです。

書込番号:9991134

ナイスクチコミ!1


pops2009さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/21 12:49(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさん
ジョーシンWebで探してみたのですが見付かりません。
もう売り切れたのでしょうか?

書込番号:10028752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2009/08/21 17:33(1年以上前)

ジョーシンWEBでは、自分が購入した翌日に完売と表示されてました。

NTT-Xストアのほうは、まだ割引クーポンを使えて実質40000円ちょっとのT43が、現時点で20台あまり残っているようですよ。

書込番号:10029631

ナイスクチコミ!1


pops2009さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/21 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。書き込みを見て今日丁度注文しました。マルチドライブの方が良かったので、型番下3桁がR1Uの物が良かったのですが、ギリギリ最後の1台をNTT-Xさんで買えました。このショップを教えて頂かなかったら楽天内の最安値の49800円を購入する所でした。感謝、感謝です!m(__)m

書込番号:10030904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2009/08/22 04:10(1年以上前)

pops2009さん、お目当てのモデルを首尾よくゲットできたようで、おめでとうございます♪

ちなみに、マルチドライブが必須でOSがVista Home PremiumでもOKって方は、メモリ2GB・HDD250GB・無線LAN装備のdynabook Satellite PXW55JW(型番:PAPW55JLN10W)が、東芝の直販サイトにて今月末までのクーポンキャンペーンを適用すれば54,800円で購入できるため、選択肢として検討するのも宜しいかと。

構成自体はCeleron900・15.4インチWXGAで、外観図を見てもインターフェースの配置がT43とほぼ一緒みたいですね。もちろん、Windows 7への優待アップグレード(3,000円)もT43と同様に出来るようです。

http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/dynabook_satellite_pxw_j/index.htm

書込番号:10032186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/09/24 21:22(1年以上前)

40800円で発売が再開していたので早速購入しました。
決算セールみたいですv^^)
http://www.caravan-yu.com/shop/g/g4547728762491/
ご報告でした (*^_^*)

書込番号:10206809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/26 00:07(1年以上前)

先ほどNTT-Xにて40,800円で購入しました。残り80台です。

http://www.nttxstore.jp/_II_TO12867924?LID=TOP_t43

購入予定の方は、すぐに「カートに入れる」はクリックしないでください。
2GBの増設メモリーとセットで購入しても、さらに本体価格割引で同じ金額で買えます。
クリックするのはちょっと下にある「まとめて購入」の方をどうぞ。

書込番号:10213440

ナイスクチコミ!0


dc401kさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/28 22:53(1年以上前)

皆さんの情報のおかげで、NTT-Xストアで40,800円で注文することができました。
同じ東芝のT40を使用していますが、VISTAでも重たいと感じません(XPからVISTAに再セットアップしましたがXPのときと重さはそう変わりません。)
到着が楽しみです!

書込番号:10228749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U
東芝

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

dynabook Satellite T43 220C/5W PST4322CW971Uをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング