『4ヶ月で壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

タイプ:2chスピーカー 総合出力:6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC BSSP06CW (チェリーウッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP06CW (チェリーウッド)の価格比較
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のレビュー
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のクチコミ
  • BSSP06CW (チェリーウッド)の画像・動画
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のオークション

BSSP06CW (チェリーウッド)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • BSSP06CW (チェリーウッド)の価格比較
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のレビュー
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のクチコミ
  • BSSP06CW (チェリーウッド)の画像・動画
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • BSSP06CW (チェリーウッド)のオークション

『4ヶ月で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP06CW (チェリーウッド)」のクチコミ掲示板に
BSSP06CW (チェリーウッド)を新規書き込みBSSP06CW (チェリーウッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4ヶ月で壊れました

2010/01/06 17:07(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP06CW (チェリーウッド)

スレ主 root16xwxさん
クチコミ投稿数:4件

PS3用のスピーカーとして購入しました。
Line入力で
左側のスピーカーから時々音が出なくなり、
接触不良を疑って分解してみましたが、
原因が特定できませんでした。

内部の作りや処理が悪い(特に接着剤)ところもありましたが
4ヶ月で壊れるとはガッカリです。
一応電気工事士です。

書込番号:10742071

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/06 17:20(1年以上前)

こんにちは
4ヶ月では保証が効くのではないでしょうか?
お仕事がらテスター使えると思いますが、音の途切れのほどんとは、ボイスコイル(コーン紙へ接着とフレームの端子間の柔らかいリード線の断線でしょう。

オーム計にしてボイスコイルを触ってカリカリ言えばSPは生きています。

書込番号:10742122

ナイスクチコミ!1


スレ主 root16xwxさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/06 17:53(1年以上前)

里いもさん、返信ありがとうございます。
リード線については、
基板と接着されていて、接着剤が基板にかなりたれており、
割りと汚い状態(接着剤の糸引きが多い)で、
基板に近い部分のリード線に目視で傷みがあります。

他、リード線を辿っていくと分岐の部分で皮膜を剥いてあるものが
あり、処理が雑な箇所(芯線が露出している場所)があります。

保障期間なので修理も考えましたが、興味があったので
分解修理しようとしたのですが、
開けて見てちょっとあきれたのと、リード線をカットしないと
構造的に修理作業がしにくかったため、
このスピーカーは修理せず、
買い替えようと思った次第です。

書込番号:10742260

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/06 18:22(1年以上前)

買い替えなら、お安くて評価の高いのがオーディオテクニカ AT-SP150 BK (ブラック)
あたりがいいのでは。
ボクは多少音にうるさいので、ONKYO GX-100HDを自宅に、GX-77Mを別の所で使っています。

書込番号:10742383

ナイスクチコミ!1


スレ主 root16xwxさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/07 08:53(1年以上前)

>>里いもさん
ありがとうございます。
オーディオテクニカとONKYOも検討中です。
参考にさせていただきます。

書込番号:10745618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSSP06CW (チェリーウッド)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSSP06CW (チェリーウッド)
バッファロー

BSSP06CW (チェリーウッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

BSSP06CW (チェリーウッド)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング