『Windows7 アップグレード 64bit版』のクチコミ掲示板

2009年 7月14日 登録

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ステップアップグレード Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオークション

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

『Windows7 アップグレード 64bit版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2」のクチコミ掲示板に
Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2を新規書き込みWindows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 アップグレード 64bit版

2009/08/19 15:25(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

スレ主 Anneroseさん
クチコミ投稿数:15件

現在VistaHPを使用中で、今回この商品を購入してWindows7の優待アップグレードを申し込もうと思っています
こちらの商品は64/32bit版が同梱されていますが、Win7の優待申込は64/32bit版どちらでも申し込めるのでしょうか?(申し込みたいのは64bit版のみです)
DSP版はUltimateも64/32bit版が別商品になっていますし、イマイチ64bit版へのアップグレードが受けられるか自信が無く購入に踏み切れません…
実際に優待申込された方、どの様な処理だったかご教授頂ければ幸いです
では、宜しくお願いいたします

書込番号:10019897

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/19 16:53(1年以上前)

ステップ アップグレードは対象OSがインストールされた状態で、32→32、64→64のアップグレードしかできません。
またWindows7へのアップグレードも32→32、64→64のみで、32→64へのアップグレードはできないことになっています。
したがって技術的にどうなるかは別にして、契約上はできません。

書込番号:10020177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/08/20 21:44(1年以上前)

Windows 7のアップグレード版についてMicrosoftに問い合わせたところ次のような回答をもらいました。

『32 ビット版Windows XP や Windows Vista から、64 ビット版 Windows 7 への
アップグレードにつきましては、ライセンス上問題なくアップグレードが
可能でございます。

Windows 7 につきましては、32 ビット版と 64 ビット版の DVD メディアが
同梱されており、Windows XP, Windows Vistaは、全てのエディションにおいて、
Windows 7 のアップグレード対象製品となります。』

DSP版Vistaの場合はWindows 7優待アップグレードは32bit→32bit、64bit→64bitという制限がありますが、
アップグレード版を購入した場合はそういった制限がないということになりますね。

書込番号:10026053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Anneroseさん
クチコミ投稿数:15件

2009/08/27 08:50(1年以上前)

P577Ph2mさん、オーレオリンさん、お返事頂きありがとう御座いました
DSP版と違い両bit版が同梱との事で安心して購入出来そうです(優待アップグレードの締め切りも近いですが…)
今もWin7のRC版で64bitをインストールしていますが、これといった問題も見当たらないので製品版でも64bitでいけそうな感じです
この度はどうもありがとう御座いました

書込番号:10056302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2
マイクロソフト

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング