『「キャンペーン期間内には間に合わない」と思う,』のクチコミ掲示板

2009年 7月14日 登録

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ステップアップグレード Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオークション

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

『「キャンペーン期間内には間に合わない」と思う,』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2」のクチコミ掲示板に
Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2を新規書き込みWindows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

スレ主 1Åさん
クチコミ投稿数:1件

今、アマゾンで注文しても優待アップグレードキャンペーン期間内
に商品を購入できない可能性あり。
当方、9月30日注文で、発送予定が10月7日だったのが、
今日、11月6、7日に延期との連絡あり。
アマゾンで注文してまだ、発送延期のメールが届かない方はご注意を。

書込番号:10275447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/10/10 22:31(1年以上前)

Amazon.co.jp、在庫が復活してますね。早速オーダしましたら10/13納品となりました。

書込番号:10288753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオーナーWindows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の満足度4

2009/10/13 09:19(1年以上前)

私も11月13日納品と突然変更になったのでキャンセルしたのですが
在庫もどっていたので、当日便で購入しました。

よかったです。

書込番号:10302236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:3件 Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の満足度4

2009/10/14 14:11(1年以上前)

アマゾンで買ったら、「優待キャンペーン」の赤い
シールが貼ってなかった;;

書込番号:10308424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオーナーWindows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の満足度4

2009/10/14 20:49(1年以上前)

キャンペーンコードが一枚ペラのCLUB入会の用紙の裏に書いてあるはずですよ。
納品伝票をコピーして送れば、処理されしだい22日以降に発送されると事務局の方が言ってました。

書込番号:10310006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2
マイクロソフト

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング