『windows7』のクチコミ掲示板

2009年 7月14日 登録

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ステップアップグレード Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオークション

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

『windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2」のクチコミ掲示板に
Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2を新規書き込みWindows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows7

2009/11/25 15:57(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

クチコミ投稿数:10件

Vistaの自作パソコンにwindows7のホームプレミアムを上書きアップデートしたところ起動時に固まりまくりです。どなたか原因を教えて下さい。スペックはcpu,E6500マザーボードG45M、グラボATI4670、HDD500Gです。よろしくお願いします。

書込番号:10530832

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/25 16:03(1年以上前)

かずちんですさん こんにちは。  固まったとき/固まるときに何かエラーメッセージが出てませんか?

書込番号:10530849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/25 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。マイクロソフトのロゴて固まってしまいリセットするとウィンドウズを修復しますのメッセージが出たと思います

書込番号:10530892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/25 19:20(1年以上前)

このスレはVista Home Premium→Vista Ultimateのアップグレード版だよ。

書き込むところが違います。

削除依頼出して正しい所へ書いて下さい。


書込番号:10531587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2
マイクロソフト

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング