『WINDOWS Vista(SP2)で、一部のソフトのインストールに失敗する』のクチコミ掲示板

2009年 7月14日 登録

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ステップアップグレード Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオークション

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

『WINDOWS Vista(SP2)で、一部のソフトのインストールに失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2」のクチコミ掲示板に
Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2を新規書き込みWindows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

スレ主 yanbeeさん
クチコミ投稿数:1件

3ヶ月程前から、WINDOWS Vista(SP2)で一部のソフトのインストールに失敗します。
(アップデートも含めてで、特に最近のソフト)
インストールに失敗したソフトでも以前のバージョンに戻すと、成功します。
エラーは"アセンブリMicrosoft VC80 CRT・・・・・・・"と、かなり長いメッセージが
出ます。
NET Framework 等の再インストール等、試したのですが、何度行っても、失敗します。
近い日に、WIN7にアップする予定なので、出来ればクリーン・インストールはしたくありません。
クリーン・インストール以外で、何か良い方法はありますか?
また、クリーン・インストールしか、方法が無い場合、WIN7に、そのままアップ・デートしたら、直る可能性はありますか?

書込番号:11161084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/30 00:44(1年以上前)

この板はWindows Vistaのステップアップグレード(Home Premium→Ultimate)
なので内容的に板違い。。。

VistaでダメならWindows7でもダメなんじゃないかな。基本は一緒だし。
Vista→Windows7のアップグレード版でのクリーンインストールは出来ないのでご注意を。

書込番号:11161362

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/30 01:06(1年以上前)

多分ランタイム関係のエラーだと思いますけどエラーメッセージが分からないことには何ともしようがありません。
一部のソフトというのは何のソフトなんでしょうか。

書込番号:11161465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/30 01:54(1年以上前)

インストーラーの入ってるディレクトリーに古いモジュールが残ってるとか

書込番号:11161622

ナイスクチコミ!0


maneki333さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/30 17:39(1年以上前)

  **ニックネーム変更しました。**
前回の質問の件ですが、エラーメッセージは

""Microsoft.VC80.CRT, version = "8.0.50727.163", type = "win32", publicKeytoken ="1fc8b3b9a1e18e3b". processorAchitecure = "x86". Please refer to Help and Support for more information.
(エラー 1935.アセンブリ コンポーネントのインストール中にエラーが発生しました。"Microsoft.VC80.CRT, version = "8.0.50727.163", type = "win32", publicKeytoken ="1fc8b3b9a1e18e3b". processorAchitecure = "x86". 詳しくはヘルプとサポートを参照してください。)」"
と、出ます。
なお、インストール出来ないソフトは、"Acronis True Image Home 2009" "SONYウオークマン Xアプリ"
最新のアップデートでエラーになる物
"Pegasys TMPGEnc 4.0 XPress"及び、"クイックタイム"です。
他は、まだ試してませんが、最新のソフトで出る様です。
 あと、XPでも試しましたが、こちらは全く問題ありません。現在のVista(SP2)のみ、発生します。突然でしたので全く原因が分かりません。

*なお、PCの構成はXPとVistsのマルチブートです。

書込番号:11163887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2
マイクロソフト

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

Windows Vista StepUpgrade Home Premium to Ultimate SP2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング