『旧製品 R3000との比較』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R3200

新「光ヒーターシステム」を搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

『旧製品 R3000との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧製品 R3000との比較

2009/10/26 00:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200

クチコミ投稿数:14件

HPでR3200の特徴として、『新「ビストログリル皿」と新開発「3Dアンテナ」で下からの火力がアップ 』をうたっていますが、ハード機能としては変更はなしでしょうか?
あまり通常に使うにあたって性能差は少ないかと感じていますがいかがでしょうか?
価格の下がった旧製品にするか、新製品にするか迷っています。

書込番号:10369050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/10/30 18:19(1年以上前)

我が家には3000を使用していますが、先日、店頭で実演販売していましたが、グリル皿の形状が違っていました。旧型は結構凹凸がありますが、新型は滑らかな部分が多かったです。

書込番号:10392769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 3つ星 ビストロ NE-R3200のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3200の満足度5

2009/11/03 08:05(1年以上前)

一番の違いは、「かき揚げ」「フライ」のメニューが手軽にできることだと思います。

もちろん、フライは他の機種やR3000でもできるのだと思いますが、
パン粉をあらかじめ炒めておく必要があり、面倒でした。
ところが、R3200ならパン粉に油を混ぜるだけで、OK。
本当に手間なしです。

あと、意外だったのが、「かき揚げ」です。
レンジで、唐揚げならまだしも「かき揚げ」ができるの?って
手を出していなかったのですが、
一昨日作ってびっくり。
初めてなので、しっかり固めるようにあったのに、軽くやったため
若干ばらけるところはありましたが、
本当に「かき揚げ」でした。

トンカツやエビフライも好評でしたが、
これは更に好評でした。

このメニューができるできないという違いは大きいかなと思います。

この手の揚げ物メニューが充実している差は大きいと思います。
私はR3200をおすすめします。

書込番号:10413626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/11/11 00:52(1年以上前)

カタログにうたっていない機能の報告ありがとうございました。
揚げ物を油を使わずに作れるのは画期的ですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:10456075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の不具合… 6 2016/03/29 12:07:24
ヘルシーシェフとビストロの違い 6 2012/11/03 14:35:50
扉の不具合? 2 2011/09/25 15:58:06
展示品 価格 59,800円 (税込) 送料別 0 2011/03/03 1:21:56
2度目の不具合? 5 2013/12/02 14:20:26
ちょっと使うの難しかった・・・ 0 2010/10/03 23:50:14
ちょっと感動 0 2010/08/20 19:54:47
展示品! 1 2010/08/23 20:33:57
冷凍ギョウザ 3 2010/08/20 22:49:03
でんでんKING 0 2010/08/07 20:57:09

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3200をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング