『この程度は個体差ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R3200

新「光ヒーターシステム」を搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

『この程度は個体差ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この程度は個体差ですか?

2010/04/30 02:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200

クチコミ投稿数:46件

3つ星 ビストロ NE-R3200

はじめまして
先日、相方がネット通販でこれを購入したんですが、
到着して箱から出してみたところ、扉の上部が若干へこんでいて本体と隙間があるような?
気になって購入先に交換をお願いしようかと思っているんですが、扉の開閉も問題なさそうだしこのままでもいいかな?とも思います。
これくらいは個体差の範疇なんでしょうか?
この機種を所有の方の固体はどうなっていますか?
お店が昨日はお休みでまだ連絡していないんですが、皆さんなら返品交換を依頼されますか?

書込番号:11298678

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/04/30 04:01(1年以上前)

局部接写ですので全体的に見たらどの程度のものなのか判断がつきませんが、私ならとりあえず購入店に相談してみると思います。それで対応できなければ(面倒ですので)とりあえずは様子見ですかね。

使っている内に何か問題があると思い始めたら、そのときはサポートに連絡をします。

書込番号:11298772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/04/30 23:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本日、家内が購入店に問い合わせたところ、すぐに新品交換していただけると返事をいただいたそうです。
明日の午前中には到着するみたいで、到着後にそのまま配送業者に現品を引き渡せばいいみたいですので、早速使えるのが楽しみです。
良心的なお店で、対応の早さにうれしびっくりでした。

書込番号:11302034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 3つ星 ビストロ NE-R3200の満足度5

2010/05/16 07:40(1年以上前)

可能であるならば,その対応の良かったお店の名前を教えてください。
参考にさせていただきたいと思います。
でも,変形している製品はいただけませんね。

書込番号:11366313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/05/20 23:47(1年以上前)

こんばんは
遅くなりました。
ちなみに購入店はデンマートさんです。
http://www.den-mart.com/

書込番号:11386691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の不具合… 6 2016/03/29 12:07:24
ヘルシーシェフとビストロの違い 6 2012/11/03 14:35:50
扉の不具合? 2 2011/09/25 15:58:06
展示品 価格 59,800円 (税込) 送料別 0 2011/03/03 1:21:56
2度目の不具合? 5 2013/12/02 14:20:26
ちょっと使うの難しかった・・・ 0 2010/10/03 23:50:14
ちょっと感動 0 2010/08/20 19:54:47
展示品! 1 2010/08/23 20:33:57
冷凍ギョウザ 3 2010/08/20 22:49:03
でんでんKING 0 2010/08/07 20:57:09

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3200をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング