『NE-R3200と新機種R-3300との違いについての質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R3200

新「光ヒーターシステム」を搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

『NE-R3200と新機種R-3300との違いについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200

スレ主 amon75さん
クチコミ投稿数:14件 どこへ行こうかな??? 

こんにちはです。

9月に発売される新機種とこちらの旧機種R-3200と迷っています。

パナのサイトにてチェックしましたが、旧機種との違いがよくわかりません。
気がついたのは、操作ボタンくらいでしょうか?

なんだかマイナーチェンジのような・・・・???

そこで、新機種と旧機種の違いをご存じの方、おしえてくださいませ。

また、室内の天井部分はやはりヒーターがムキ出しなのでしょうか?
http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/NE-R3300/
↑の絵を見る分には、やはりムキ出しのような・・・・・?

もし、ヒーターがムキ出しでなければ新機種をモニター販売で応募してみようと思っています。

それにしても、去年のモニター価格よりも1万円位値上がっているので、
パナさんに足元を見られている様な感覚です。
とほほ・・・

書込番号:11592691

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/07 09:17(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私も実機を見ていないので詳しくはないですが、あくまでもご参考にして下さい。
時間短縮とエコナビが売りのようです。
パナの欠点である天面ヒーターは光ヒーターを使用しているので露出になります。
食材に直接、加熱水蒸気を当てないことも変わらないようです。
スレ主さんのご指摘のとおりマイナーチェンジですね。
価格が下落にむかう3200でも良いように思います。


書込番号:11594665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/07 14:03(1年以上前)

冷凍の肉をそのまま焼けると聞きました

7月14日に記者発表になるそうです。

書込番号:11595404

ナイスクチコミ!1


スレ主 amon75さん
クチコミ投稿数:14件 どこへ行こうかな??? 

2010/07/07 20:23(1年以上前)

typeR 570J さま

お答えありがとうございます。
やはりマイナーチェンジのようですね。
気になる天井の部分はやはり露出してしまうのですね。
マイナーチェンジの様なら旧機種の方を様子見つつ、購入しようかな思います。
ありがとうございました。


ミント!さま

7/14に会見があるんですね!
そちらをチェックした上で検討し、購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11596533

ナイスクチコミ!0


yakoo16さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/07 21:51(1年以上前)

R3200を買うつもりでいろいろ調べていたら、
この記事を偶然手にしました。
7/6の日経産業新聞に掲載されていました。

「凍ったままグリル」は個人的に不要なので、
R3200のもう少しの値下がりを待って、
75000円で5年保証付くらいになってくれたら
うれしいなー。そしたら即買います。

書込番号:11596933

ナイスクチコミ!1


スレ主 amon75さん
クチコミ投稿数:14件 どこへ行こうかな??? 

2010/07/07 22:15(1年以上前)

yakoo16 さま

わざわざ記事の写真をアップしてくれはってありがとうございます〜☆
記事を拝見したところ、私もyakoo16さま同様「凍ったままグリル」は特に必要ないので、R3200かな〜???
と思っています。

私の希望を兼ねた勝手な予想としましては、現状52店舗が在庫をかかえてはるのを踏まえて、
発売日前にじりじり下がり、6万円代までは行くんじゃないかな〜???と、睨んでいます。(笑)
ただ、私達?みたいな人(R3200狙い)が沢山居ると6万円代に行くまでにある程度売れてR3000みたいになるかもしれませんね。

ここは(7・8月)、お店側とお客さん(私達?)との駆け引き勝負ですね〜。
お互い良いお値段でお買い物できるといいですね♪

書込番号:11597089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の不具合… 6 2016/03/29 12:07:24
ヘルシーシェフとビストロの違い 6 2012/11/03 14:35:50
扉の不具合? 2 2011/09/25 15:58:06
展示品 価格 59,800円 (税込) 送料別 0 2011/03/03 1:21:56
2度目の不具合? 5 2013/12/02 14:20:26
ちょっと使うの難しかった・・・ 0 2010/10/03 23:50:14
ちょっと感動 0 2010/08/20 19:54:47
展示品! 1 2010/08/23 20:33:57
冷凍ギョウザ 3 2010/08/20 22:49:03
でんでんKING 0 2010/08/07 20:57:09

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3200をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング