3つ星 ビストロ NE-R3200
新「光ヒーターシステム」を搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200
冷凍ギョウザを調理しようと思ったのですが、そのものといったメニューが無いものなんですね?
どのメニューで調理すれば良いか、ご存知の方いらしたら教えてください。
書込番号:11778830
1点
その冷凍餃子が電子レンジでできるものなら、その袋に電子レンジでの調理方法が書いて
ありませんか?
電子レンジにメニューがあると便利な様に見えますが、食材の量がある程度限定されていたり
と案外そのメニューそのままではうまく調理できないことも多いです。
メニューに頼らなくても、例えば1万円位の安い電子レンジでも鶏の唐揚げを作ったりもでき
ますね。
電子レンジに付いているメニューだけに頼る使用方法(調理)だけではもったいない様に
思います。
私はこの電子レンジのメニュー構成やその冷凍餃子がどういうものかが(量も)わからない
ので、質問には答えられなくて申し訳ありませんが、メニューを使うのならまずは近い調理
をするものを選んでやってみて、その結果で調整する等すれば良いのではないでしょうか?
書込番号:11778999
2点
ぎょうざが焼けるのは日立でも上手に焼けるかどうか疑問です。
どうしても3200で餃子が焼きたいのですか?
フライパンで焼いても味の素の餃子なら7分で焼けますよ
書込番号:11788566
![]()
1点
nehさん、ミント!さん
返信ありがとうございます。
冷凍餃子が焼いて(焦げ目つけて)蒸すという感じの調理法なので、出来るのかな?と思った次第です。
やっぱちょっと難しそうですね。
残念ですが、おとなしくフライパンで作るようにします。
レシピに載っているメニューは鶏の塩焼き、唐揚、トンカツと作ってみて
料理に慣れていないダメ亭主な私でも手軽に作れてとても満足しています。
(油を使わないので良いのは、とても助かりますね)
いろいろ試してみて、餃子に頼らず(?^^;)レパートリーを増やすようにしてみたいと思います。
書込番号:11789581
2点
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/03/29 12:07:24 | |
| 6 | 2012/11/03 14:35:50 | |
| 2 | 2011/09/25 15:58:06 | |
| 0 | 2011/03/03 1:21:56 | |
| 5 | 2013/12/02 14:20:26 | |
| 0 | 2010/10/03 23:50:14 | |
| 0 | 2010/08/20 19:54:47 | |
| 1 | 2010/08/23 20:33:57 | |
| 3 | 2010/08/20 22:49:03 | |
| 0 | 2010/08/07 20:57:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







