『置き場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A302の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A302の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のオークション

3つ星 ビストロ NE-A302パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A302の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A302の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A302のオークション

『置き場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-A302」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A302を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

置き場所

2009/11/05 15:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A302

クチコミ投稿数:3件

私は一人暮らしで引越しを機にビストロを購入しました。
ミニ冷蔵庫を撤去してもらってそこに置いていますが、左右が1〜2cmの空間しかありません。
取説には左右の空間は0cmとなっていましたが、私の見方が悪いかもしれないとも思い質問させて頂きました。

冷蔵庫の上にはギリギリ置けなくて、駄目だとすると置き場所が…。
使用はオーブン機能ではお菓子作りに使うので、使う時は“その時”に数時間の使用に
なると思います。ビストロのレシピで料理も作ってみようとも思っています。

宜しくお願いしますっ!!

他に書き足りない事がありましたらそれも含めて書き込み宜しくお願いします。><

書込番号:10426105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/11/06 08:53(1年以上前)

左右が0cmならば、上がどれくらいの空間が必要ですと
取説に書いてありませんか?(たとえば20cm以上とか)。

写真を見せられても誰も回答できないですし、、、、上方の空間が取説に記載されている以上とられていなかった場合、OKかどうかはメーカーに聞いてみないとわからないです(きっとだめですといわれると思いますが、、、)。

書込番号:10429910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/06 13:14(1年以上前)

>>ウイスキーボトルさん

返信ありがとうございます。
わかりました、メーカーに聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:10430770

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2009/11/12 09:45(1年以上前)

そらつきさん、

もう遅いかもしれませんが、

この製品のうたい文句のひとつになっているように「選べる2つの設置パターン」というのが
あります。

取扱説明書をご覧になっているのであれば、P7の左下に書かれているように、

・上方を20cm以上空けられるのであれば、その他の制限はありません。
 (前面は開放ですが、左右後下は0cmでOK)
・左右5cm以上空けられるのであれば、上方は10cm以上という制限ですみます。

書込番号:10462855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 15:54(1年以上前)

>>idealさん

レスありがとうございます。

若干圧迫感はありますが、冷蔵庫の上に置いて使用する事になりました。

書込番号:10469119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面ガラス部分のくもりについて 5 2015/11/12 11:24:52
ヤマダWebで 0 2010/09/11 21:52:42
LABI 大井町 0 2010/09/09 21:33:13
購入を考えています 2 2010/08/04 10:22:21
ビックカメラ札幌店で購入。 0 2010/01/03 23:53:03
冷却ファンが回転してうるさい。 0 2009/12/26 9:45:57
今日買いました 0 2009/11/23 22:09:16
置き場所 4 2009/11/13 15:54:14

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A302」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A302
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-A302をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング