『分岐水栓について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TR1

  • 「光センサー」と「温度センサー」の「ダブルセンサー制御機能」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 約30倍濃度の洗剤液を超音波で大小2つの粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 低騒音設計のポンプや本体ボディの気密性、制振効果のある断熱材を採用。約36dB(標準コース50Hz運転時)の低騒音を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

NP-TR1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

『分岐水栓について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR1」のクチコミ掲示板に
NP-TR1を新規書き込みNP-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について教えて下さい。

2009/10/13 11:53(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1

クチコミ投稿数:7件

価格.comでこちらの商品を購入しようと思っているのですが、業者に頼まなくても自分でできるか教えて下さい。
メーカーや番号などは書いていない(消えている?)ためわからないのですが、画像を見てわかる方おられますでしょうか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:10302684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/10/13 19:22(1年以上前)

今晩は。

>>メーカーや番号などは書いていない(消えている?)ためわからないのですが、画像を見てわかる方おられますでしょうか??

アップの画像もいいのですが、レバー上部や全体像がないと厳しいですよ!
もう一度画像をUPして下さい。

書込番号:10304240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/10/13 21:31(1年以上前)

水栓の裏側に型番シールのようなものが貼られてないですか?

書込番号:10305037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/13 21:36(1年以上前)

ブラックキャットさん

引っ越し先なので、また後日全体画像をUPさせて頂きます。

わかっちゃいましたさん

シールは貼ってあるのですが、文字が消えていてわからないんです…

書込番号:10305075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/10/14 07:57(1年以上前)

おはよう御座います。

推測ですが、MYM:FA737シリーズかと思います。

であるなら、適合分岐はTOTO:EUDB300SMB5Rとなります。確認の為、レバーハンドルを外した画像も追加で!

書込番号:10307256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 08:03(1年以上前)

遅くなりましたが、画像をUPいたします。
こちらでわかりますでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:10321626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/10/17 21:04(1年以上前)

今晩は。

画像ありがとう御座います。

FA737シリーズでほぼOKかと。但しスパウトの長さや角度など、横からの全体像があると良いのですが・・・(縦長の画像ですと、それぞれが打ち消しあって、判断しにくいのです<m(__)m>)

因みに、その六角のサイズは何ミリでしょうか?(底辺と底辺の)

書込番号:10324848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/18 18:28(1年以上前)

”ブラックキャット”さん

横からの画像も撮ってきました。
こちらでわかりますでしょうか??
六角の辺は2cm角になっておりました。

書込番号:10329820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/10/18 18:46(1年以上前)

今晩は。

そうそう、この画像です。これが欲しかったんです。

>>六角の辺は2cm角になっておりました。

これは底辺の長さですよね?ではなくて、参考画像のところです!

書込番号:10329911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/18 21:08(1年以上前)

”ブラックキャット”さん

こんばんわ。
すみません... 何もわからないもので...
明日、調べてきます。

書込番号:10330766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/19 14:53(1年以上前)

ブラックキャットさん

長さ図ってきました。
36mmでした。
宜しくお願いいたします。

書込番号:10334298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/10/19 17:47(1年以上前)

今晩は。

>>長さ図ってきました。36mmでした。

分かりました。
かなりの確率で、適合分岐はTOTO:EUDB300SMB5Rでしょう!!

後はその六角を廻せるかどうかです。廻せれば中にあるカートリッジが取り出せますので、その形状を確認。(カートリッジの下面の形を!)

これで100%の判断ができます。またここまで作業できれば、分岐の取り付けは終了したも同然です。頑張ってみましょう!!

書込番号:10334894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/19 17:57(1年以上前)

ブラックキャットさん

ありがとうございます。
取り付け頑張ります!!
この度は丁寧に教えて頂いて助かりました。

書込番号:10334935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐栓のレバーが回らない。。 8 2017/06/25 8:36:26
水漏れ発生 1 2016/04/17 14:58:23
部品の取り寄せ 2 2014/12/20 6:42:14
使用後3年目の記録 0 2014/01/10 14:32:21
分岐水栓について 12 2012/07/21 16:25:11
分岐水栓の取り付け 2 2012/04/25 22:34:17
分岐水栓について 2 2011/03/19 23:44:22
一番節約できるのは? 2 2011/12/06 10:47:33
分岐水栓について 8 2010/12/15 22:06:27
分岐水栓について 3 2010/09/17 23:29:34

「パナソニック > NP-TR1」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR1
パナソニック

NP-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TR1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング