『分岐水栓の種類について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TR1

  • 「光センサー」と「温度センサー」の「ダブルセンサー制御機能」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 約30倍濃度の洗剤液を超音波で大小2つの粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 低騒音設計のポンプや本体ボディの気密性、制振効果のある断熱材を採用。約36dB(標準コース50Hz運転時)の低騒音を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

NP-TR1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

『分岐水栓の種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR1」のクチコミ掲示板に
NP-TR1を新規書き込みNP-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓の種類について

2009/12/12 09:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1

スレ主 tosh_kyouさん
クチコミ投稿数:9件

こちらの商品をクリスマスに購入を考えているのですが分岐水栓で悩んでおります。MOEN用の物がCB-SMJA6の一種類しかなく、適合する型番にも合致するものが御座いません。型番が MOEN M7800 なのですが検索サイトにかけると海外のサイトばかりヒットしてしまい困っております。どなたかご存知の方がおられましたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:10617564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/12 18:54(1年以上前)

今晩は。

>>MOEN用の物がCB-SMJA6の一種類しかなく、適合する型番にも合致するものが御座いません。

ナニワではもう一種類適合があります。(CB-SYB6)

>>型番が MOEN M7800 なのですが検索サイトにかけると海外のサイトばかりヒットしてしまい困っております。

確かに型番に相違はないと思いますが、見た感じでは”M7552A”と同等と感じられます。(全く同じかどうかは定かですが・・)

もし同一だとしたら、適合分岐はCB-SYB6でOKです。
但しこの分岐、分岐後にスパウトの干渉したり取り付け方により不具合が出る可能性があります。この辺を承知の上、設置する事になります。

個人的には、お勧めできる商品ではありません。(あくまで自己責任の上)

私なら、この機会に水栓を取り替えてしまいますが・・・ただ賃貸とか予算の都合もあるので何とも言えませんが・・・

書込番号:10619747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tosh_kyouさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/13 10:45(1年以上前)

ブラック キャット さん

返答ありがとうございます。早速品番の水栓を調べて説明書を確認し同等か外して確認しようとしましたが最初のキャップがものすごく固いですね。20分くらい格闘しましたが駄目でした。CB-SYB6を取り付けると分岐は向かって右側にしか取り付けられないのでしょうか?もしご存知でしたら教えていただきたいです。これからご教授の通り水栓ごとの交換も考えてみようと思いますが何か食器洗い機より高額になりそうで、何かお勧めとかございますでしょうか? 重ねてご返答ありがとうございました。

書込番号:10623412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/13 17:01(1年以上前)

今晩は。

>>最初のキャップがものすごく固いですね。20分くらい格闘しましたが駄目でした。

下記の取付説明書でも分りませんか?↓

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SYB6.pdf

>>CB-SYB6を取り付けると分岐は向かって右側にしか取り付けられないのでしょうか?

どうでしょうか?そこまでは定かではありません。ゴメンナサイ<m(__)m>

>>水栓ごとの交換も考えてみようと思いますが何か食器洗い機より高額になりそうで、何かお勧めとかございますでしょうか? 

そうですね。確かにおっしゃるとおりです。
但し、長い目で見るとこれも仕方ないのかもしれません。

水栓はTOTO製の一般型をネットで安く購入し、自身で取り付けてみてはどうですか?水栓代¥10000-チョット、+適合分岐代¥10000−以下でどうでしょうか?

書込番号:10625021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐栓のレバーが回らない。。 8 2017/06/25 8:36:26
水漏れ発生 1 2016/04/17 14:58:23
部品の取り寄せ 2 2014/12/20 6:42:14
使用後3年目の記録 0 2014/01/10 14:32:21
分岐水栓について 12 2012/07/21 16:25:11
分岐水栓の取り付け 2 2012/04/25 22:34:17
分岐水栓について 2 2011/03/19 23:44:22
一番節約できるのは? 2 2011/12/06 10:47:33
分岐水栓について 8 2010/12/15 22:06:27
分岐水栓について 3 2010/09/17 23:29:34

「パナソニック > NP-TR1」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR1
パナソニック

NP-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TR1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング