『どのくらいの価格まで下がるかな』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TR1

  • 「光センサー」と「温度センサー」の「ダブルセンサー制御機能」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 約30倍濃度の洗剤液を超音波で大小2つの粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 低騒音設計のポンプや本体ボディの気密性、制振効果のある断熱材を採用。約36dB(標準コース50Hz運転時)の低騒音を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

NP-TR1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

『どのくらいの価格まで下がるかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR1」のクチコミ掲示板に
NP-TR1を新規書き込みNP-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どのくらいの価格まで下がるかな

2009/07/29 16:13(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1

クチコミ投稿数:279件

パナソニックのモニター入札価格の最低入札金額は49100円だったと思います。
このくらいまで下がるかな。またモニターに入札された方がいらっしゃればいくらで当選したのかな。

書込番号:9925029

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:279件

2009/07/29 16:35(1年以上前)

49100円ではなく59100円だったかも

書込番号:9925102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/29 19:19(1年以上前)

49,100円だ。
最初のひらめきを信じろ。

書込番号:9925684

ナイスクチコミ!4


nok101さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 18:37(1年以上前)

モニター金額55900円でした
わたしは一歩届かず落選したので、50000円で、東芝の製品をを購入予定です

書込番号:9930174

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件

2009/07/31 09:37(1年以上前)

NOK101さん残念でしたね。
55900円で当選なら私も落選してたでしょうね。最低入札価格+5000円で考えていたので。でも東芝のDWS600Cも悪くないよね。棚が3段階かえれるし、洗浄羽もパナと同じ数だし。

書込番号:9933029

ナイスクチコミ!3


gippleさん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/05 13:22(1年以上前)

ずいぶん値下がりしてきましたね。
モニター価格(55,999円)程度までは下げても大丈夫と考えているんでしょうか。
いよいよ楽しみになって来ました♪

書込番号:10103785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/09/05 15:54(1年以上前)

今調べたらもう既に58,000円なんですね。
私は初めてのお店では不安なので、Amazonで59,800円で購入予定です。

書込番号:10104342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件

2009/09/07 08:50(1年以上前)

ずいぶん安くなりましたね。我が家は嫁にと思い検討していたのですが、容量が、ザル、鍋等
入らないようですので嫁が我慢すると言い始め、代わりに除湿機を買ってあげました。
皆様お騒がせしました。

書込番号:10113594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐栓のレバーが回らない。。 8 2017/06/25 8:36:26
水漏れ発生 1 2016/04/17 14:58:23
部品の取り寄せ 2 2014/12/20 6:42:14
使用後3年目の記録 0 2014/01/10 14:32:21
分岐水栓について 12 2012/07/21 16:25:11
分岐水栓の取り付け 2 2012/04/25 22:34:17
分岐水栓について 2 2011/03/19 23:44:22
一番節約できるのは? 2 2011/12/06 10:47:33
分岐水栓について 8 2010/12/15 22:06:27
分岐水栓について 3 2010/09/17 23:29:34

「パナソニック > NP-TR1」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR1
パナソニック

NP-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TR1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング