『ゆで卵』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:3.7L 重量:4.1kg 圧力調節機能:○ SR-P37のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-P37の価格比較
  • SR-P37のスペック・仕様
  • SR-P37のレビュー
  • SR-P37のクチコミ
  • SR-P37の画像・動画
  • SR-P37のピックアップリスト
  • SR-P37のオークション

SR-P37パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • SR-P37の価格比較
  • SR-P37のスペック・仕様
  • SR-P37のレビュー
  • SR-P37のクチコミ
  • SR-P37の画像・動画
  • SR-P37のピックアップリスト
  • SR-P37のオークション


「SR-P37」のクチコミ掲示板に
SR-P37を新規書き込みSR-P37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゆで卵

2012/12/11 15:47(1年以上前)


圧力鍋 > パナソニック > SR-P37

スレ主 kaubeiさん
クチコミ投稿数:15件

ゆで卵とか、レトルトのあたためは出来ないんでしょうか?

書込番号:15464505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/11 16:16(1年以上前)

こんにちは

取説や料理レシピを見ますと、ゆで卵は、低圧で出来るようですね!
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/sr/sr_p37.pdf

レトルト食品は、すでに調理された物がほとんどですし、
パッケージには、電子レンジやオーブン、お湯などを使うように記載がありますので、
そちらをお使いになった方が、(時間や手間なども含め)、
手早く、美味しくいただけると思うのですが…

ご参考まで

書込番号:15464584

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaubeiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/11 17:14(1年以上前)

流星さん有難う御座います.これ1台あればいろいろ使えそうです。

書込番号:15464741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SR-P37のオーナーSR-P37の満足度4

2012/12/12 10:18(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
ゆで卵は美味しく出来上がります。
我が家は、おせち料理で本機で活躍します。

書込番号:15467897

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaubeiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/23 18:25(1年以上前)

どのようにセットすればよいのでしょうか?卵が割れたりしませんか?

書込番号:15519432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SR-P37のオーナーSR-P37の満足度4

2012/12/24 07:20(1年以上前)

スレ主さん

鍋に水とたまごを入れて低圧で1分で料理します。
たまごは割れません。

温泉たまごも可能です。

ご参考にして下さい。

書込番号:15521972

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SR-P37」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
甘酒やヨーグルト 作れますか? 1 2020/02/23 23:01:32
実家の母へのプレゼント 0 2018/12/30 17:32:07
アマゾン在庫切れ 1 2015/07/21 21:30:55
蒸気が出る 2 2014/03/21 20:21:06
中のなべの寸法について 0 2013/11/26 21:39:56
蒸気? 1 2015/12/02 10:30:09
アマゾンで 0 2013/11/04 22:01:10
18810円・・・ 0 2013/07/31 0:16:20
2013年モデル 1 2013/09/08 2:48:51
喜んでくれました 0 2013/01/29 10:35:36

「パナソニック > SR-P37」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-P37
パナソニック

SR-P37

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

SR-P37をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング