『断線しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームアイロン 2WAYコード FV7020J0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2WAYコード FV7020J0の価格比較
  • 2WAYコード FV7020J0のスペック・仕様
  • 2WAYコード FV7020J0のレビュー
  • 2WAYコード FV7020J0のクチコミ
  • 2WAYコード FV7020J0の画像・動画
  • 2WAYコード FV7020J0のピックアップリスト
  • 2WAYコード FV7020J0のオークション

2WAYコード FV7020J0ティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月14日

  • 2WAYコード FV7020J0の価格比較
  • 2WAYコード FV7020J0のスペック・仕様
  • 2WAYコード FV7020J0のレビュー
  • 2WAYコード FV7020J0のクチコミ
  • 2WAYコード FV7020J0の画像・動画
  • 2WAYコード FV7020J0のピックアップリスト
  • 2WAYコード FV7020J0のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > ティファール > 2WAYコード FV7020J0

『断線しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「2WAYコード FV7020J0」のクチコミ掲示板に
2WAYコード FV7020J0を新規書き込み2WAYコード FV7020J0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

断線しました

2011/11/23 10:35(1年以上前)


アイロン > ティファール > 2WAYコード FV7020J0

スレ主 nirieさん
クチコミ投稿数:1件

買ってから13カ月でアイロンの根元の線が中で断線しました。日本製の家電ではアイロンを含めて断線などしたことなかったのですが、コーティングしてある線でも断線するのですね?どんな品質試験や管理しているのですかね。1年保証も使えないしやっぱり日本のメーカーのを買いなおそうと思います。同じような口コミも書いてありましたがこんなのメーカーでクレームが集まっていてわかってると思いますが。
フライパンもティファール使ってますが他の製品の品質も少し心配です。

書込番号:13801627

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/02 21:03(1年以上前)

うちのも根本で断線しました。
おまけに使っているねじが特殊なので、高い工具を買わないと自前で修理できません。
次以降は国内メーカー品にします。

書込番号:13841080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 06:49(1年以上前)

うちも買って13ヶ月で根本が断線しました。家内が使用中にコードがピカッと光ったといってます。これって下手したら火事になりますよね。いくら保証期間が過ぎているからって問題ですよね。
日曜日の為、まだティファールには連絡できてないんですが・・・。
製造年月日が近いところで発生している製造上の問題なんでしょうか?
収納時、コードの根本にキャリングケースが当たって応力が集中しそうな感じなので、設計不具合のような気もしますが。
同じ症状が何ケースあれば対応してくれるんですかね?

書込番号:14024198

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件

2012/06/08 22:38(1年以上前)

同じように壊れました。壊れ方はビックリでした。
ただ、修理可能なのかと連絡したら、交換してくれました。
在庫の関係か、ランクの落ちる機種になりましたが、使用年数を考えると
同等品は望むべきでもないでしょうし。
受付がフリーダイヤルでないのは困ったモンですが、相談されるのも一つ
かもしれません。

書込番号:14656732

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ティファール > 2WAYコード FV7020J0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対買ってはダメ。断線、火花、電話対応悪い。 0 2015/05/12 1:39:07
断線しました 3 2012/06/08 22:38:51
快適! 0 2010/09/04 17:47:45
しわが取れにくい 0 2010/04/02 23:33:56

「ティファール > 2WAYコード FV7020J0」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

2WAYコード FV7020J0
ティファール

2WAYコード FV7020J0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月14日

2WAYコード FV7020J0をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング