『見た目にシンプル』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 HD-5009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-5009の価格比較
  • HD-5009のスペック・仕様
  • HD-5009のレビュー
  • HD-5009のクチコミ
  • HD-5009の画像・動画
  • HD-5009のピックアップリスト
  • HD-5009のオークション

HD-5009ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • HD-5009の価格比較
  • HD-5009のスペック・仕様
  • HD-5009のレビュー
  • HD-5009のクチコミ
  • HD-5009の画像・動画
  • HD-5009のピックアップリスト
  • HD-5009のオークション

『見た目にシンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-5009」のクチコミ掲示板に
HD-5009を新規書き込みHD-5009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

見た目にシンプル

2009/11/01 01:39(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-5009

スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件 HD-5009のオーナーHD-5009の満足度5

デザインで選びました。
ダイニチって知らなかったんですが有名なんですね
こちらのショップで買いましたが10510円
3年フィルター交換なしメーカー保証3年なら一度フィルター交換後
買い替え考えてます。
使ってみて音が静かなこと、水の残量が一目出来る
操作が簡単誰でも使える処がいい
お手入れも簡単なのでこれは買って良った。
一部の方がノイズ音のような事書かれていて気になったのですが
全く問題なしです。

書込番号:10401259

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 HD-5009の満足度5

2009/11/07 16:18(1年以上前)

僕は静音性で選びましたが大満足です。
見た目もシンプルで飽きがこない感じですね。
今までは音に不満があり短期間で買い換えていたのですが、
本機なら壊れるまで使いたいと思ってます。

実は昨年、加湿器のレビューを見ずにP社の製品を買ってしまい
大失敗しましたからね。買ってから加湿器のレビューを
見て安価な割に評価の良いHD-5008が欲しくなりましたが、
さすがに同年で2台は買えずに今年HD-5009を買った次第です。

それで購入してから気付いたのですが、ダイニチWeb Shopで
簡単に消耗品が買えるんですね。
定価販売ですが購入金額にかかわらず送料無料!
ありがたいことに消耗品セットとしても用意をしてある!
本当に良心的な会社ですね。こんな会社だから良い製品が
できるのかもしれません。

ダイニチWeb Shop
http://www1.enekoshop.jp/shop/dainichi/Top

注:僕はダイニチ関係者ではありませんw

書込番号:10436891

ナイスクチコミ!3


スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件 HD-5009のオーナーHD-5009の満足度5

2009/11/08 02:42(1年以上前)

クッキーくんさん
ダイニチWeb Shop教えていただき有難うございます。
お気に入りに登録しました。
消耗品は量販店では取り寄せ定価販売ですから結構面倒
次回はダイニチWeb購入します。

夜間省エネ湿度50で数時間使っていますが部屋が寒く感じませんね
初めての加湿器買って良かった〜
日本製メーカー頑張ってます。

書込番号:10440246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 HD-5009のオーナーHD-5009の満足度5

2009/12/31 13:36(1年以上前)

ほんとに音が静かで良いですよね〜
私的にはこの機種、大満足でした^^

きちんとフィルターが入っているから、空気も気持ちすがすがしい気がします。

書込番号:10712753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-5009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かび臭い匂いが・・・ 1 2012/02/02 23:22:20
感知している湿度表示が高い 0 2011/01/16 21:11:38
湿度センサーの表示が高すぎて作動しない 1 2011/01/12 21:51:54
どうでしょうか? 13 2010/12/29 17:55:50
全体が急に黄ばんだ 3 2010/12/08 21:04:57
湿度表示が高く加湿しない 4 2010/11/05 18:54:44
クエン酸でのお手入れ方法 2 2010/05/27 0:36:32
HD-5900 買いました 2 2010/05/05 15:04:04
在庫限定特価 1 2010/03/07 17:54:15
いい感じです。 0 2010/01/08 19:51:43

「ダイニチ > HD-5009」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

HD-5009
ダイニチ

HD-5009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

HD-5009をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング