『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 HD-5009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-5009の価格比較
  • HD-5009のスペック・仕様
  • HD-5009のレビュー
  • HD-5009のクチコミ
  • HD-5009の画像・動画
  • HD-5009のピックアップリスト
  • HD-5009のオークション

HD-5009ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • HD-5009の価格比較
  • HD-5009のスペック・仕様
  • HD-5009のレビュー
  • HD-5009のクチコミ
  • HD-5009の画像・動画
  • HD-5009のピックアップリスト
  • HD-5009のオークション

『昨日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-5009」のクチコミ掲示板に
HD-5009を新規書き込みHD-5009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2009/11/20 19:46(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-5009

クチコミ投稿数:2118件

昨日、ヨドバシカメラの横浜店で
15300円のポイント10%で購入しました。
神奈川県内のビックカメラとか中々
他店に在庫が無かったんでやっと在庫ありました。
三洋の気化式のCFK-VWX05Cと比べて迷いましたが?
やはり、ハイブリッドで加湿が強力で湿度設定も
出来、静かなダイニチのHD5009(サクラ)を選びました。
Panasonicは、他スレで煩いというなのと
実際カタログ見るとdBもデカイのでノーマークでした。
後、他社が全て中国、韓国生産なのに
デイスプレイにデカデカと日本製と書いてあったので
今時、こういう小型家電品で日本製って少ないので
ちょっとびっくりでした。

書込番号:10505597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件 HD-5009の満足度2

2009/11/20 22:49(1年以上前)

まずはご購入おめでとうございます。

私も先日購入して使用してみましたが、私の購入品は「ブーン」という低周波ノイズが発生します。特に送風量が少ない時に耳障りに感じます。モーター駆動時の電磁音のような音で、主に背面の吸気孔部から外に洩れてくるようです。

私の用途では加湿能力には問題はなさそうなので、この音さえ気にならないレベルならばベストの選択であったかなと残念に思いました。次期種で改善されることを期待したいと思います。

音に対する感受性の大小もあるでしょうし、四畳半の狭い部屋で使っているせいもあるでしょうが、私には深夜の就寝時には気になるレベルなので停止します。8畳とかの広い部屋で使えば評価が変わるかも知れないですが、我が家にはそんな広い部屋は無いので確認出来ません。

今回の件で、体感騒音はdB値の大小だけでは判断出来ないとの貴重な体験をさせてもらったと思います。購入前での実機の確認が大切と再認識した次第です。

書込番号:10506541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件

2009/11/20 22:57(1年以上前)


やってしもうたワン!さんレス有難う御座います。
まだ、開封してないので開封して何日か使用して
使用感を確かめようと思います。

書込番号:10506580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/11/21 20:10(1年以上前)

私も本日ヨドバシカメラ横浜店で購入しました。店頭価格は¥16800でした。でも、ヨドバシドットコムでは¥12700だったので、店員に伝えたらこの値段にあわせてくれました。

書込番号:10510465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件

2009/11/24 19:56(1年以上前)

タロウが行くさんレス有難う御座います。

えらい安くなったんですね。
でも良かったですね。私の時は駄目だって
言われたんで担当者によって違うんでしょうかね?

書込番号:10526580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件

2009/11/26 18:11(1年以上前)

やはり、インフルエンザが流行を始めたので
除菌機能付きを検討しようと思うので
未開封で返品しました。

書込番号:10536431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件

2009/12/04 20:47(1年以上前)

結局、三洋のCFK-VW50Bになりました。
本当に浄化された空気で加湿される様で
満足しています。

書込番号:10578270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-5009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かび臭い匂いが・・・ 1 2012/02/02 23:22:20
感知している湿度表示が高い 0 2011/01/16 21:11:38
湿度センサーの表示が高すぎて作動しない 1 2011/01/12 21:51:54
どうでしょうか? 13 2010/12/29 17:55:50
全体が急に黄ばんだ 3 2010/12/08 21:04:57
湿度表示が高く加湿しない 4 2010/11/05 18:54:44
クエン酸でのお手入れ方法 2 2010/05/27 0:36:32
HD-5900 買いました 2 2010/05/05 15:04:04
在庫限定特価 1 2010/03/07 17:54:15
いい感じです。 0 2010/01/08 19:51:43

「ダイニチ > HD-5009」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

HD-5009
ダイニチ

HD-5009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

HD-5009をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング