『湿度表示が高く加湿しない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 HD-5009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-5009の価格比較
  • HD-5009のスペック・仕様
  • HD-5009のレビュー
  • HD-5009のクチコミ
  • HD-5009の画像・動画
  • HD-5009のピックアップリスト
  • HD-5009のオークション

HD-5009ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • HD-5009の価格比較
  • HD-5009のスペック・仕様
  • HD-5009のレビュー
  • HD-5009のクチコミ
  • HD-5009の画像・動画
  • HD-5009のピックアップリスト
  • HD-5009のオークション

『湿度表示が高く加湿しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-5009」のクチコミ掲示板に
HD-5009を新規書き込みHD-5009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 湿度表示が高く加湿しない

2010/11/05 13:08(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-5009

昨日購入し電源を入れたところ、常に表示が75%以上あり、
壁との空間を作っても加湿できません。
カスタマーに確認しましたが、センサーは正しい
後ろをドライヤーしろの一点張りで、どうしたら加湿を
始めるのかは解りませんでした。
この際、センサーの正否はどちらでも良いので
加湿したいのです。
どうしたら加湿を始めるのか教えてください。

書込番号:12167918

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/05 13:22(1年以上前)

ペットボトル対応の簡易加湿器のほうがよさそうですね。

書込番号:12167964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/05 13:31(1年以上前)

この機種を持ってませんが

設置場所をテーブルなどの高い位置に置いて、
エアコンなどの風がアタル場所にしてみてはいかがでしょうか。

湿気は下に溜まりやすく、また、部屋の中の風を循環させた方が
部屋の湿度が均等になります。

書込番号:12167988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/05 14:36(1年以上前)

>カスタマーに確認しましたが、センサーは正しい
後ろをドライヤーしろの一点張りで、どうしたら加湿を
始めるのかは解りませんでした。

実際どうかわかりませんが、ドライヤーで乾かしてセンサー部の近くで別の湿度計で誤差を調べたらどうでしょうか?
その結果次第では交換をしてもらった方が良いと思いますよ。。

確かに場所によって湿度が高い所はあると思いますので、設置場所を変えるのも有効ですが、センサー異常であれば場所をかえる云々では無いですからね。。

書込番号:12168120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/11/05 18:54(1年以上前)

皆様
お返事ありがとうございます。
これから高い所に置いてやってみます。

書込番号:12168986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-5009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かび臭い匂いが・・・ 1 2012/02/02 23:22:20
感知している湿度表示が高い 0 2011/01/16 21:11:38
湿度センサーの表示が高すぎて作動しない 1 2011/01/12 21:51:54
どうでしょうか? 13 2010/12/29 17:55:50
全体が急に黄ばんだ 3 2010/12/08 21:04:57
湿度表示が高く加湿しない 4 2010/11/05 18:54:44
クエン酸でのお手入れ方法 2 2010/05/27 0:36:32
HD-5900 買いました 2 2010/05/05 15:04:04
在庫限定特価 1 2010/03/07 17:54:15
いい感じです。 0 2010/01/08 19:51:43

「ダイニチ > HD-5009」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-5009
ダイニチ

HD-5009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

HD-5009をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング