『今日到着』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タンク容量:5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:チャイルドロック HD-RX509のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-RX509の価格比較
  • HD-RX509のスペック・仕様
  • HD-RX509のレビュー
  • HD-RX509のクチコミ
  • HD-RX509の画像・動画
  • HD-RX509のピックアップリスト
  • HD-RX509のオークション

HD-RX509ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • HD-RX509の価格比較
  • HD-RX509のスペック・仕様
  • HD-RX509のレビュー
  • HD-RX509のクチコミ
  • HD-RX509の画像・動画
  • HD-RX509のピックアップリスト
  • HD-RX509のオークション

『今日到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-RX509」のクチコミ掲示板に
HD-RX509を新規書き込みHD-RX509をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今日到着

2009/12/02 22:09(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-RX509

今日Amazonで買ったこの商品が届きました

今部屋で電源を入れたら

…あれ…60%??????

部屋の湿度計は20%後半の湿度を表示…いくらなんでも30%以上の誤差はどうなんだ

逆に湿度計が壊れてる可能性もあるかもしれませんが

ただ…自動モードと強制モードってのがあってもいいと思うんですが

この商品の湿度センサーが壊れてるような気がします
とりあえず時間がある時にダイニチさんに電話してみます

書込番号:10568624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/12/03 00:31(1年以上前)

取扱説明書P11に「湿度表示は、運転開始してから安定するまで約5分間かかる」とあります。
一度お試し下さい。

書込番号:10569751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/12/03 00:44(1年以上前)

ふぐ衛門さん
さっそく返答ありがとぅございます<(_ _)>

取説も一通り読んでからの起動でしたのでP11ももちろん読みました。

六畳の部屋で使用してますが湿度計では37%以上あがりませんォどうしたらいぃのか困ってます。

明日の朝ダイニチに電話で聞いて解決すればいいのですがね…

書込番号:10569816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 HD-RX509のオーナーHD-RX509の満足度5

2010/12/14 08:10(1年以上前)

うぉん>< ディープライスで購入しました。

私もいきなり湿度70%になってます。
それから、何も変化なしです。

もちろん、運転してから5分以上、経過しています。
一時間たっても・・・変化なし・・・

これ。。。もしかして。。。粗悪品??
故障かな?
HD-RX309。。。故障だったら、どないすんじゃぁーぼけぇーー

書込番号:12364833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-RX509」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日買いました 0 2010/02/14 23:54:59
快適 0 2009/12/10 22:34:40
今日到着 3 2010/12/14 8:10:30
本日購入 0 2009/11/03 16:40:21

「ダイニチ > HD-RX509」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-RX509
ダイニチ

HD-RX509

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

HD-RX509をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング