『電気』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 FreezoneEliteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FreezoneEliteの価格比較
  • FreezoneEliteのスペック・仕様
  • FreezoneEliteのレビュー
  • FreezoneEliteのクチコミ
  • FreezoneEliteの画像・動画
  • FreezoneEliteのピックアップリスト
  • FreezoneEliteのオークション

FreezoneEliteSUNTRUST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • FreezoneEliteの価格比較
  • FreezoneEliteのスペック・仕様
  • FreezoneEliteのレビュー
  • FreezoneEliteのクチコミ
  • FreezoneEliteの画像・動画
  • FreezoneEliteのピックアップリスト
  • FreezoneEliteのオークション


「FreezoneElite」のクチコミ掲示板に
FreezoneEliteを新規書き込みFreezoneEliteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電気

2009/08/20 23:45(1年以上前)


CPUクーラー > SUNTRUST > FreezoneElite

このCPUクーラーは、電力はどこからとるのですか?

書込番号:10026860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/21 00:41(1年以上前)

電源やマザーからです。

書込番号:10027162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/08/24 17:47(1年以上前)

マザーから!? どうやって???

書込番号:10043898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/08/24 18:24(1年以上前)

調べてないけどぱっと見4ピンペリフェラルで電源からとってるんじゃないかと思う。
どうやって?と言われればケーブルでとしかいいようがない。

書込番号:10044023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/24 21:51(1年以上前)


Chronica*さん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/28 16:34(1年以上前)

制御ボードが本体と別個になっていて、そこにPCI-Expressの6ピン電源ケーブルを挿すようになってます

書込番号:10063064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/02/08 17:18(1年以上前)

遅くなりすみません。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10907121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SUNTRUST > FreezoneElite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが回転しません。 2 2009/09/23 14:15:01
電気 6 2010/02/08 17:18:33

「SUNTRUST > FreezoneElite」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FreezoneElite
SUNTRUST

FreezoneElite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

FreezoneEliteをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング