『CPU温度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:72x140x110mm 最大ノイズレベル:22dBA Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silent 1156 CLP0552の価格比較
  • Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様
  • Silent 1156 CLP0552のレビュー
  • Silent 1156 CLP0552のクチコミ
  • Silent 1156 CLP0552の画像・動画
  • Silent 1156 CLP0552のピックアップリスト
  • Silent 1156 CLP0552のオークション

Silent 1156 CLP0552Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • Silent 1156 CLP0552の価格比較
  • Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様
  • Silent 1156 CLP0552のレビュー
  • Silent 1156 CLP0552のクチコミ
  • Silent 1156 CLP0552の画像・動画
  • Silent 1156 CLP0552のピックアップリスト
  • Silent 1156 CLP0552のオークション

『CPU温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silent 1156 CLP0552」のクチコミ掲示板に
Silent 1156 CLP0552を新規書き込みSilent 1156 CLP0552をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU温度

2010/05/23 10:53(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Silent 1156 CLP0552

クチコミ投稿数:3件

新しくPCを組み最小構成で起動テストをして、BIOSからCPUの温度を見たら1時間経過後、49度、MB温度が32度なんですが高くないですか?リテールクーラーでの温度確認はしなかったので比較が出来ません。
構成
ASUS P7P55D−E
Core i7 860
Corsair CMX4GX3M2A1600C9を・4
ASUS ENGT240
電源はANTEC650W
同じような構成で、お使いの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:11396105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/23 10:57(1年以上前)

いたって普通の温度だと思いますけど・・・

書込番号:11396120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 11:09(1年以上前)

Let’snoteさん、お返事ありがとうございます。心配なしって感じでいいんですね。皆さんアイドル時は、もっと低いような感じだったので。心配なしでしたら、このまま先に進みたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:11396175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/23 12:43(1年以上前)

どこが高いんだ?

>皆さんアイドル時は、もっと低いような感じだったので

その情報は何月だ?そのときの室温と今のあなたの環境での室温まで調べて言ってる?


だいたいスレ主自身室温書いてないくらいだから、室温を気にしたこと無いんだろうな。
各種温度と言うのは室温を差し引いて比較するべき話だよ。

書込番号:11396563

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2010/05/23 12:46(1年以上前)

Core温度の指示値が室温より低かったという経験なら、私にもあります。

書込番号:11396577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 12:56(1年以上前)

鳥坂先輩さん、KAZU0002さん、レスありがとうございます。そうですね室温を書き忘れてました。現在、室温は24度です。まったく問題はなさそうなので、食事を済ませたらOSのインストールに進みたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11396624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Silent 1156 CLP0552」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1155ソケットの最近のマザーにもつかえますか? 5 2013/03/18 20:30:06
Socket 775 は使えるえますか? 3 2012/05/26 9:56:40
ファン部分の交換は可能? 3 2010/11/02 9:51:53
クーラーの取り付け 2 2010/06/10 11:01:47
CPU温度 5 2010/05/23 12:56:51

「Thermaltake > Silent 1156 CLP0552」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silent 1156 CLP0552
Thermaltake

Silent 1156 CLP0552

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

Silent 1156 CLP0552をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング