『1155ソケットの最近のマザーにもつかえますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:72x140x110mm 最大ノイズレベル:22dBA Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silent 1156 CLP0552の価格比較
  • Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様
  • Silent 1156 CLP0552のレビュー
  • Silent 1156 CLP0552のクチコミ
  • Silent 1156 CLP0552の画像・動画
  • Silent 1156 CLP0552のピックアップリスト
  • Silent 1156 CLP0552のオークション

Silent 1156 CLP0552Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • Silent 1156 CLP0552の価格比較
  • Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様
  • Silent 1156 CLP0552のレビュー
  • Silent 1156 CLP0552のクチコミ
  • Silent 1156 CLP0552の画像・動画
  • Silent 1156 CLP0552のピックアップリスト
  • Silent 1156 CLP0552のオークション

『1155ソケットの最近のマザーにもつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silent 1156 CLP0552」のクチコミ掲示板に
Silent 1156 CLP0552を新規書き込みSilent 1156 CLP0552をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Thermaltake > Silent 1156 CLP0552

クチコミ投稿数:26件

1155ソケットの最近のマザーもASUS P8H77-Vとかにも無加工でつかえますか?

書込番号:15705801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/02 14:03(1年以上前)

http://www.thermaltake.co.jp/products-model_Specification.aspx?id=C_00001481
対応にはなってますね。

書込番号:15705852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/02 14:25(1年以上前)

CPUクーラー取り付け位置は、LGA1156=LGA1155ですので、可能かと

書込番号:15705937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2013/02/02 14:35(1年以上前)

最新の製品仕様として1155に対応しているとしても。目の前で売っている物が対応しているバージョンかは不明です。今買うのなら、箱にソケット1155の記述を見た上で買うべきでしょう。
ただ。販売店数からして通販専門店の品数水増し商品のようですので。実際に手に入るかは微妙です。

どういう経緯で手に入れようとしているのか/手に入れたのか、その辺も書かれた方がよろしいかと。

書込番号:15705968

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/02 22:46(1年以上前)

持っているならあててみればいいし、
購入前ならほかのにすればいいと思います。

書込番号:15708376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/03/18 20:30(1年以上前)

遅くなりました、皆さんよい回答ありがとうございました。
1155ソケットでもこちらの商品問題なく使えました、ありがとうございます。

書込番号:15908383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Silent 1156 CLP0552」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1155ソケットの最近のマザーにもつかえますか? 5 2013/03/18 20:30:06
Socket 775 は使えるえますか? 3 2012/05/26 9:56:40
ファン部分の交換は可能? 3 2010/11/02 9:51:53
クーラーの取り付け 2 2010/06/10 11:01:47
CPU温度 5 2010/05/23 12:56:51

「Thermaltake > Silent 1156 CLP0552」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silent 1156 CLP0552
Thermaltake

Silent 1156 CLP0552

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

Silent 1156 CLP0552をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング