『Wジェットスチームでの加熱について』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

EMO-TS30C

Wジェットスチームを搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

EMO-TS30C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

『Wジェットスチームでの加熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30C」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Cを新規書き込みEMO-TS30Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wジェットスチームでの加熱について

2010/06/06 23:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30C

スレ主 yuki__yukiさん
クチコミ投稿数:4件

本日購入しました。
早速、取説にある「使用前に実施すること」を一通り実施し、スチームが出ることを確認ました。(庫内が見にくくなる程度スチームが出ていた)

しかし、その後Wジェットスチームボタンを押しスチーム調理を強設定で25分間暖めてみましたが、まったくスチームが出ている気配がありませんでした。(給水タンクはしっかり水が抜けていました)
調理品も、スチームではなく、オーブンであったまったような感じです。(濡らしたキッチンペーパーが焦げました)

不思議なことに、その後にお手入れモードのスチーム配管の排水を行うと、またまたしっかりスチームが出ている状態になります。

まとめると、以下のとおりです。
・お手入れモードだとスチームが出ているように見える(庫内が見にくくなる程度スチームが出ていた)
・スチーム加熱だとスチームが出ていないように見える(庫内がずっとくっきり見えている)

既に利用されている方に伺いたいのですが、スチーム加熱だとスチームが出ていないように見える(庫内がずっとくっきり見えている)状態なのでしょうか?

書込番号:11462229

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2010/06/08 12:23(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
加熱対象物、加熱時間にも依りますが覗き窓は曇ります。

水が無くなっているのであればスチーム加熱は作動しています。
但し、見えにくい場合もあります。

一度、サポートセンターに確認することをお薦めします。

書込番号:11468184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuki__yukiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/08 12:31(1年以上前)

typeR 570Jさん

ありがとうございます。
中に加熱対象物を入れずに20分程加熱を行っても同様で、スチーム調理終了後扉に水滴もついていない状態でした。

昨日、サポートセンターに電話したところ本日調査に来てくれるということで、その判定を待ちたいと思います。

書込番号:11468211

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki__yukiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/28 23:59(1年以上前)

本件ですが、サービスマンの方が状況を目視で確認後、工場で動作を見て正常の範囲内であることを確認してくれました。

庫内温度が、220度頃からスチームを吐き出すためすぐに出ず、またすぐに蒸発するためなかなか確認しにくい場合があるとのことでした。

あのあと、いろいろ触っては見たのですが特に問題になることもなく動作しています。

製品・サポートともに現状大満足です。^^

ご回答いただいた、typeR 570Jさん。ありがとうございます。

書込番号:11558326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分価格 0 2011/09/05 20:09:28
ロヂャースで24,000円 0 2011/08/14 7:13:42
2段同時にクッキーやパンは焼けますか? 4 2011/08/13 18:44:50
トースト焼いてみました 2 2011/08/05 13:58:06
扉内の状態について 3 2011/06/22 20:21:56
アジやサンマの開きは? 9 2011/06/19 2:03:38
特価情報 3 2011/06/24 13:59:01
スチームなしのトーストは? 4 2011/03/01 23:29:17
イーベストで¥27,800(送料込み) 4 2011/02/27 23:41:56
購入しました。 0 2011/02/23 20:50:28

「三洋電機 > EMO-TS30C」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30C
三洋電機

EMO-TS30C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

EMO-TS30Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング