『オーブンの実力について』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

EMO-TS30C

Wジェットスチームを搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

EMO-TS30C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

『オーブンの実力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30C」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Cを新規書き込みEMO-TS30Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーブンの実力について

2010/06/15 10:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30C

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。レンジが故障してしまい、新しい物を買おうと思っていますが、こちらと三菱の石焼厨房 RO-EV10の二つが、候補です。
サンヨーはレンジの能力と、コストパフォーマンスが秀逸ですが、オーブンの機能は三菱のほうが勝っているようにおもわれ、迷っています。こちらのサンヨーのオーブン機能は、正直どうでしょうか。日常的にはレンジ使用が多いですが、たまにケーキもパンも焼きます。

書込番号:11498585

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2010/06/15 12:42(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
スレ主さんの見解は正しいと思います。
三菱は石を利用した蓄熱効果により予熱からの温度回復が優れています。
ということは庫内の温度安定に役立ちパンやケーキの焼き上がりが良しと言えます。

この機種はオーブンの能力としては三菱にはかないませんが良しと言えます。
レンジ機能は三菱を上回っています。

どちらに重点をおくことで選択できます。

但し、両方兼ね備えている機種はサンヨーのデリスタですが在庫のみとなります。

御購入の参考にして下さい。




書込番号:11498889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/16 00:58(1年以上前)

というか知り合いがサンヨーで働いていて仕方なくというひと以外サンヨーはやめたほうがいいかとおもいますけど。

書込番号:11501803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/16 08:49(1年以上前)

typeR570Jさん、やはりそうですか。
デリスタはパワフルな感じがします。
生産終了だから、探すのが難しそうでは、ありますが。

ご意見ありがとうございました。
もう少し考えてみたいと思います。

書込番号:11502456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分価格 0 2011/09/05 20:09:28
ロヂャースで24,000円 0 2011/08/14 7:13:42
2段同時にクッキーやパンは焼けますか? 4 2011/08/13 18:44:50
トースト焼いてみました 2 2011/08/05 13:58:06
扉内の状態について 3 2011/06/22 20:21:56
アジやサンマの開きは? 9 2011/06/19 2:03:38
特価情報 3 2011/06/24 13:59:01
スチームなしのトーストは? 4 2011/03/01 23:29:17
イーベストで¥27,800(送料込み) 4 2011/02/27 23:41:56
購入しました。 0 2011/02/23 20:50:28

「三洋電機 > EMO-TS30C」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30C
三洋電機

EMO-TS30C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

EMO-TS30Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング