『唐揚げ』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

EMO-TS30C

Wジェットスチームを搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

EMO-TS30C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

『唐揚げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30C」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Cを新規書き込みEMO-TS30Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

唐揚げ

2011/02/12 17:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30C

スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

この機種はオートで唐揚げを作ることはできますか?

書込番号:12645081

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2011/02/12 17:59(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。出来ます。
この機種は波板トレーを使用した両面グリルが可能です。
スチームを利用してヘルシー仕上げも出来ます。

書込番号:12645140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/12 18:02(1年以上前)

唐揚げを作ることはできます。

書込番号:12645153

ナイスクチコミ!2


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/02/12 21:11(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

FSと迷っています。

書込番号:12646120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2011/02/13 09:57(1年以上前)

スレ主さん

以前の電子レンジはターンテーブル主流でした。
均一に加熱できましたが現在は平面ヒーターとシーズヒーターが主流を占めています。
しかし、均一に加熱できない欠点を補うことがクッキングトレーです。
勿論、それだけではなく、食材に直接加熱水蒸気をかけることも必要となります。
余分な脂、塩分も同時に落とします。
電子オーブンレンジでトーストを焼くことが技術的に難しいですが
TS-30Cはトースト機能がオートですがFS-30Dは、一度裏返しを必要とします。
トレーにより裏返す必要がなく、焦げ目もしっかりつきます。
これは基本性能が優れている機種しかできない機能です。
トーストが自動で焼けると言うことは両面グリルが可能です。
FS-30DはTS-30Cのコストダウンモデルと言えます。

ご参考にして下さい。

書込番号:12648414

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/02/14 19:36(1年以上前)

オーブントースターを捨てて、本機にまとめたいのですが、毎日、私がパンを焼いたあとに、続けて妻が牛乳を温めます。本機はパンを焼いたあと、すぐに温めは使えるでしょうか?

書込番号:12655676

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/02/15 00:15(1年以上前)

本機を注文しました。

最安値が、昨日は28000円台だったのに、今日には34000円になってました(泣)

書込番号:12657456

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/02/20 21:59(1年以上前)

購入後一発目、唐揚げを作ってみました。

市販の唐揚げ粉を付けて、オート調理29分。すごい油が出ました。ヘルシーですね。
出来上がりは、正直、見た目は悪いです。揚げたみたいに丸くなくて、餃子みたいに羽が付いてます。表面はカリカリ、中は柔らかいです。味はまぁまぁです。
連続して2回目を調理したら、庫内等をちゃんと冷まさなかったので、やはり仕上がりは少し焼きすぎの感じでした。

壁から3cmくらい離して設置したのですが、背面から水蒸気がかなり出て、壁がべちょべちょになりました。

明朝はいよいよ、妻の牛乳温め後、私のトーストです。トーストでもスチームを使うようなので、水の管理が少し面倒です。取説によると、焼き時間は9分とのこと。
トーストに使う波形プレートを上段にセットするのですが、天井との間があまりないので、プレートをセットしたままで焼いたパンを取り出せるか微妙です。

トーストの使用感は後日。

書込番号:12684673

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/02/23 19:58(1年以上前)

二日トースト機能を使用しての感想です。

波形プレートに置いて焼きます。上面はグリルのヒーター、下面はレンジによって温められた波形プレートによって焦げ目が付きます。

焦げ目は「強」で焼いても申し訳ない程度です。表面サックサク、中ふんわりではありません。ちょっとサクサクです。焼いたパンを持ち上げると、ふにゃとなってしまいます。

単体トースターをなくして、キッチンをすっきりさせたかったので、トーストの裏返しが必要ないこの機種にしました。専用機ではないので、こんなものかなと思います。

余談ですが、コンビニ弁当もオート温めでうまく温め出来ました。

書込番号:12697398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分価格 0 2011/09/05 20:09:28
ロヂャースで24,000円 0 2011/08/14 7:13:42
2段同時にクッキーやパンは焼けますか? 4 2011/08/13 18:44:50
トースト焼いてみました 2 2011/08/05 13:58:06
扉内の状態について 3 2011/06/22 20:21:56
アジやサンマの開きは? 9 2011/06/19 2:03:38
特価情報 3 2011/06/24 13:59:01
スチームなしのトーストは? 4 2011/03/01 23:29:17
イーベストで¥27,800(送料込み) 4 2011/02/27 23:41:56
購入しました。 0 2011/02/23 20:50:28

「三洋電機 > EMO-TS30C」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30C
三洋電機

EMO-TS30C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

EMO-TS30Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング