『蒸気対策、してますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

EMO-TS30C

Wジェットスチームを搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

EMO-TS30C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

『蒸気対策、してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30C」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Cを新規書き込みEMO-TS30Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

蒸気対策、してますか?

2011/02/22 23:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30C

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
15年使っていたSANYOのオーブンレンジがついに壊れまして、
みなさんのレビューを拝見して、カタログもよれよれになるくらいチェックし(笑)、
この機種を購入する事にしました。
SAKURAのyahoo!店で\33000だったのを、ポイントを使ってどうにか2万円台で買えました。

機能面では全面的に納得した上での購入なのですが、
1点オーナーの方に質問させていただきたいことがあります。
標題のとおり、本体から出る蒸気(や、油煙?)についてです。

ウチは賃貸なので、なるべく汚れを残したくないのと、
台所のスペースがそれほど広くないこともあって、本体の左右と上は十分なスペースを
とれるのですが、後ろは5cmくらいしかとれなさそうなのです。
HPからダウンロードした取説には「心配だったら10cmくらい離しとけば」みたいなことを
書かれているので、ちょっと心配になってます。

過去の口コミにも似たようなものがあったので、「またかよ」と思われそうで恐縮なのですが、
下記、教えていただければ助かります。
●使用を始めてから、壁の色が変わっていますか?
●もし対策グッズを導入されていましたら、おすすめの物を教えて下さい。

取説には「壁にアルミホイルをはれ」と書いてあったのですが、
当方、本体を冷蔵庫の上に置こうとしており、どうやって壁面にアルミホイルを
とりつけてよいものか全く想像がつきません。。
今の家の壁が、細かいでこぼこがある紙っぽい壁紙なので、接着できるブツがなさそうなのです。
Mのコマンドタブとか使用すれば大丈夫なものでしょうか。

もしお心当たりの方、いらっしゃいましたら
教えていただけると助かります。

書込番号:12694309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/23 00:39(1年以上前)

体験談では無いですが・・・
案としてどうでしょ??

例えば、
レジャーシートのアルミロールマットはどうでしょうか?
車のフロントなどで使われてるモノに似ています
アルミ蒸着されております

その他としては、
化粧合板がありますが・・
これを背面に置くとか?

書込番号:12694580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/23 20:36(1年以上前)

>あめっぽさん
投稿ありがとうございます。
化粧合板、いいかもですね!
ハンズでいろいろ見てこようかと思います♪

書込番号:12697542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2011/02/25 12:31(1年以上前)

スレ主さん

我が家は購入して一年以上になります。
本体設置の後方は40mm開けていますが壁は汚れていません。
設置前にフッ素系壁紙洗浄液で拭きました。
年に一度大掃除に使用しています。

ご参考にして下さい。

書込番号:12704781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/26 07:37(1年以上前)

>typeR 570Jさん
レスありがとうございます。
購入にあたっては、かなりコメントを参照させていただきました(笑

なるほど、そんな洗浄液があるんですね!
また、1年以上たっても大丈夫とのこと、参考になります。

とりあえずは、なるべく壁から離して設置するだけにしてみようかなと思います。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:12708315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分価格 0 2011/09/05 20:09:28
ロヂャースで24,000円 0 2011/08/14 7:13:42
2段同時にクッキーやパンは焼けますか? 4 2011/08/13 18:44:50
トースト焼いてみました 2 2011/08/05 13:58:06
扉内の状態について 3 2011/06/22 20:21:56
アジやサンマの開きは? 9 2011/06/19 2:03:38
特価情報 3 2011/06/24 13:59:01
スチームなしのトーストは? 4 2011/03/01 23:29:17
イーベストで¥27,800(送料込み) 4 2011/02/27 23:41:56
購入しました。 0 2011/02/23 20:50:28

「三洋電機 > EMO-TS30C」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30C
三洋電機

EMO-TS30C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

EMO-TS30Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング