『スチームなしのトーストは?』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

EMO-TS30C

Wジェットスチームを搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

EMO-TS30C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

『スチームなしのトーストは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30C」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Cを新規書き込みEMO-TS30Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スチームなしのトーストは?

2011/02/27 14:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30C

スレ主 花見873さん
クチコミ投稿数:14件

現在使っているシャープの電子レンジの調子が悪くなってきたので買い替えを検討しています。今使っているものは、回転式でトーストも両面焼けます。
この商品もトーストが両面焼けるようですが,スチームを使わないでも焼けるのでしょうか?
トーストをするたびに水を用意したり片付けたりするのが面倒なので、スチームを使わないでもできるのかと思い質問します。
「そんなことならトースターを買ったら」と思うかもしれませんが、台所のスペースが狭くてトースターとレンジの両方を置くことができないのです。
よろしくお願いします。

書込番号:12715000

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2011/02/27 15:23(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
以前ご使用になられた機種はターンテーブルを使用しているは小型機種です。
レンジアンテナが横にあり、加熱対象物を回転させて加熱ムラが発生しないように
する機構です。床面にアンテナがないので床面がヒーターである機種は
トーストの両面焼きが可能です。
しかし、30Lの大型クラスではフラットキャビンを使用した機種になります。
ご質問の加熱水蒸気を使用せずにトーストを焼くことは両面グリル機能があれば出来ますが
全てマニュアル操作になります。裏返しも必要になるかもしれません。
加熱水蒸気を使用してオートで焼くことがふっくらと仕上がり簡単です。
後始末の水タンクの手入れは非常に簡単です。

オート又はマニュアルのご判断はスレ主が決めて下さい。



ご参考にして下さい。

書込番号:12715233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 花見873さん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/28 21:23(1年以上前)

typeR 570j さん さっそくのお返事ありがとうございました。
やはり、おいしく食べるにはちょっとした手間をかけないといけないようですね。
スチームを使っておいしいトーストを食べることにします。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12721475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2011/03/01 06:48(1年以上前)

>オート又はマニュアルのご判断はスレ主が決めて下さい。

敬称が抜けておりました。
失礼致しました。


書込番号:12723414

ナイスクチコミ!0


LY3P 999さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/01 23:29(1年以上前)

誤 ⇒ ロジャース  正 ⇒ ロヂャース失礼しました。

書込番号:12727088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分価格 0 2011/09/05 20:09:28
ロヂャースで24,000円 0 2011/08/14 7:13:42
2段同時にクッキーやパンは焼けますか? 4 2011/08/13 18:44:50
トースト焼いてみました 2 2011/08/05 13:58:06
扉内の状態について 3 2011/06/22 20:21:56
アジやサンマの開きは? 9 2011/06/19 2:03:38
特価情報 3 2011/06/24 13:59:01
スチームなしのトーストは? 4 2011/03/01 23:29:17
イーベストで¥27,800(送料込み) 4 2011/02/27 23:41:56
購入しました。 0 2011/02/23 20:50:28

「三洋電機 > EMO-TS30C」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30C
三洋電機

EMO-TS30C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

EMO-TS30Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング