『2段同時にクッキーやパンは焼けますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

EMO-TS30C

Wジェットスチームを搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

EMO-TS30C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • EMO-TS30Cの価格比較
  • EMO-TS30Cのスペック・仕様
  • EMO-TS30Cのレビュー
  • EMO-TS30Cのクチコミ
  • EMO-TS30Cの画像・動画
  • EMO-TS30Cのピックアップリスト
  • EMO-TS30Cのオークション

『2段同時にクッキーやパンは焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30C」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Cを新規書き込みEMO-TS30Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2段同時にクッキーやパンは焼けますか?

2011/08/13 09:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30C

スレ主 chiropuさん
クチコミ投稿数:7件

2段同時にクッキーやパンは焼けますか?
あと、スチームを使う際は手間が掛かるようですが、どういったところが面倒なのでしょうか?
使用後に給水タンクを洗わないといけないなどですか?

書込番号:13368128

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2011/08/13 16:53(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
基本は2段使用は出来ないのですがオートではなくマニュアルでは可能です。
焼きムラができますので食材のレイアウトを変える必要があります。

スチーム使用後は庫内をふきんで掃除します。
水タンクは一日一回交換しています。

書込番号:13369418

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiropuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/13 17:54(1年以上前)

回答ありがとうございます!
一応2段で使用出来るんですね(^^)
こちらの商品と、シャープのRE-S31C-Sでどちらにするか迷っていまして・・・。
哺乳瓶の除菌が出来るのが魅力的なのですが給水タンクの手間が気になっています。
毎日スチーム機能を使わなくても水は交換しなければいけないのですか?
普段は空にしておいて、スチーム機能を使いたいときに水を入れて使用するなど出来ないのでしょうか?

書込番号:13369593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2011/08/13 18:27(1年以上前)

こんにちは。

横から失礼します。
この機種は、普通の角皿1枚と、グリルなどで使う波型皿1枚なので
2段同時にオーブン調理だと、角皿1枚あらためて購入ってことになるのではないでしょうか?
コンベクション(熱風循環)タイプではないので、パン焼きには少しコツつかみがいりそうですね。
どの機種もそうですが、スチームを使わないときは水入れてなくても動きます。

哺乳瓶のレンジ消毒は、私は、コンビのケースでまとめてやってました。
哺乳瓶は数本用意だと思いますので、シートを敷いてやるよりかは、まとめてレンジで数分が保管もそのままできますから、そちらが良いと個人的に思います。

シャープのRE-S31C-Sを検討されているなら、こちらの方が2段同時調理可能なので、調理関係は問題はないでしょうね。

書込番号:13369689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 EMO-TS30Cの満足度5

2011/08/13 18:44(1年以上前)

スレ主さん はるあっとなさん

我が家は付属の角皿と発熱プレートを使用しています。
コンベクション機能がある電子オーブンレンジについても食材に沿ったレイアウトが
必要になりますので作業の手間は同じです。
但し、基本機能には2段調理はありません。
マニュアルはコツがいることも事実ですので自己責任でお願いします。

我が家は上手く焼けています。

スチームを使用する必要がないのでしたら水は必要ありません。

給水タンクの手入れを手間と考えているのでしたら、この機種で2段調理は向かないと思います。
この下のEMO-FS30Dの方が良いと思います。
EMO-TS30Cは生産を完了しました。価格が上がるかもしれません。

書込番号:13369746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分価格 0 2011/09/05 20:09:28
ロヂャースで24,000円 0 2011/08/14 7:13:42
2段同時にクッキーやパンは焼けますか? 4 2011/08/13 18:44:50
トースト焼いてみました 2 2011/08/05 13:58:06
扉内の状態について 3 2011/06/22 20:21:56
アジやサンマの開きは? 9 2011/06/19 2:03:38
特価情報 3 2011/06/24 13:59:01
スチームなしのトーストは? 4 2011/03/01 23:29:17
イーベストで¥27,800(送料込み) 4 2011/02/27 23:41:56
購入しました。 0 2011/02/23 20:50:28

「三洋電機 > EMO-TS30C」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30C
三洋電機

EMO-TS30C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

EMO-TS30Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング