『ケーズデンキ17980円』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

EMO-FL30C

入替え式2段同時調理に対応するスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FL30Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FL30Cの価格比較
  • EMO-FL30Cのスペック・仕様
  • EMO-FL30Cのレビュー
  • EMO-FL30Cのクチコミ
  • EMO-FL30Cの画像・動画
  • EMO-FL30Cのピックアップリスト
  • EMO-FL30Cのオークション

EMO-FL30C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • EMO-FL30Cの価格比較
  • EMO-FL30Cのスペック・仕様
  • EMO-FL30Cのレビュー
  • EMO-FL30Cのクチコミ
  • EMO-FL30Cの画像・動画
  • EMO-FL30Cのピックアップリスト
  • EMO-FL30Cのオークション

『ケーズデンキ17980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FL30C」のクチコミ掲示板に
EMO-FL30Cを新規書き込みEMO-FL30Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ17980円

2010/11/05 20:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FL30C

本日、静岡のケーズデンキ菊川店で17980円で売ってました。
10台限定とのことでしたが、まだ7台くらいありましたよ。

書込番号:12169323

ナイスクチコミ!1


返信する
英くんさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/06 01:55(1年以上前)

おめでとうございます、すごく安く買えたんですね。
実はかく言う私は本日、池袋や渋谷、新宿などの量販店を電話かけまくって渋谷と池袋のヤマダLABIで現品が1台ずつあると確認。
池袋のLABIの方でポイント無し値引き無しの22.800円でゲットして、あまりのうれしさに1時間かけて手に持って帰りました〜。でも、とりあえずネット価格より安く買えたので結果オーライです。

書込番号:12171169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/07 00:10(1年以上前)

> 英くんさん
今まで8年ほど使ってたHITACHIのオーブンレンジからの買い替えです。
既に何品か温めましたが、ターンテーブル無しは出し入れが楽でいいですね。

というか、あれ持って帰ったんですか!?
大変だったでしょう。お疲れ様でした。

書込番号:12175966

ナイスクチコミ!1


英くんさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/07 05:13(1年以上前)

ターンテーブル式のに慣れてると、回転もせずに暖まっていくのは最初は落ち着かないヘンな感じですよね。
私はまだスーパーのお弁当暖めしかやってませんが、グリル機能とか色々試してみたいと思います。

> というか、あれ持って帰ったんですか!?

ええ、まだ日本語が上手くない外国人(たぶん中国の方)の女性店員さんが心配して「重いですよ大きいですよ、皆さん配送しますよ、配送1000円でできますしましょうよ」と止めるのを振り切って、仕事帰りでごった返す通勤電車の中、舌打ちされながら持って帰りました。
やっと家にたどりついてからプラスチックの持ち手を外すと、重量のためかプチプチで巻いたその下で、持ち手は二つともまっぷたつに割れておりました。どおりで途中からフワフワした感触になったわけだ、アブナイ危ない…。

書込番号:12176677

ナイスクチコミ!0


ラカイさん
クチコミ投稿数:88件

2010/11/10 16:36(1年以上前)

近所にケーズありますがこの機種はなかったですね。
この値段なら即買いなんですが。。。
羨ましい。

書込番号:12194413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FL30C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価FL30Cを発見! 0 2010/11/21 1:40:20
ケーズデンキ17980円 4 2010/11/10 16:36:39
買いました。 0 2010/10/03 19:07:36
本日購入しました。 0 2010/09/28 14:52:53
やっとレンジ入手 2 2010/07/05 14:57:11
教えて下さい☆ 0 2010/06/21 19:09:56
オーブンレンジEMO-FL30Cでパンを二段で焼けますか? 2 2009/11/26 22:29:45
EMO-TS30B との比較について 6 2009/11/15 23:34:51
この機種でトーストはどうでしょう? 3 2009/11/30 23:21:28

「三洋電機 > EMO-FL30C」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

EMO-FL30C
三洋電機

EMO-FL30C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

EMO-FL30Cをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング